zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

潜入!アトリエザッパ神戸湊川店

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

今日はブログ更新ラッシュですね💨

このブログを書きながら せっせとホームページ更新にいそしんでおります💻

 

今日は、神戸湊川Otonariへ。

f:id:zappa38:20190621224818j:image

湊川パークタウンの2階の一部がオシャレな店通りに。

f:id:zappa38:20190621225204j:image

 

アトリエザッパ神戸湊川店へ お邪魔しました😊

f:id:zappa38:20190621225005j:image

スタッフの はゆなさんが超可愛いんです😍

初めてお会いした時は「どこのモデルさん❓」と思ったほど。

いつも思いますが、しゃちょーは どこの芸能プロダクションから スタッフを集めてくるのでしょうか🤣

私、裏方で良かったー🍀と つくづく思います(笑)

はゆなさんはWEBマスターなので、色々 お話を聞き アドバイスをいただきました💡

 

店内も可愛い💕

f:id:zappa38:20190621225817j:image

私の写真の技術が足りないので上手くお見せできませんが💦

f:id:zappa38:20190621225902j:image

本店や山陽ザッパと違った店内。

「神戸らしい」上品な作品がズラリ✨

可愛いイヤリングを購入しました🎵

f:id:zappa38:20190621230513j:image

 

明日は、月に一回の「湊川手しごと市」が開催されます。

私の友達がカメラマンとして手しごと市で写真を撮っていて、とても楽しそうなイベントなのが伝わってきます😊

足を運んでみてはいかがでしょうか?