zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*うまれかわり*

f:id:zappa38:20190621212902j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

 

今日は朗報がございます*

ずーっと変わらず人気者のざっぱワンピが

新しく生まれ変わって帰ってきました!ゎーぃ

f:id:zappa38:20190621213112j:image

にゅーざっぱワンピは

前回とは生地と裾の長さが進化しました。

f:id:zappa38:20190621213335j:image

生地は優しい綿素材

裾は少し長くなりました♪

f:id:zappa38:20190621213354j:image

これで少し長さが気になっていた方も

安心して着こなして頂けます*f:id:zappa38:20190621213554j:image

160㎝のともちゃんさんが着ても

この通り短すぎず長すぎずになっております。

f:id:zappa38:20190621213756j:image

今はグリーンと茶色の2色ですが

まだまだ多色も参戦予定です♡

素敵に生まれ変わった

にゅーざっぱワンピにどきどきが

止まらないまりりんです♪

 

そして!久々?の新商品紹介*f:id:zappa38:20190621213927j:image

手書きドット柄のブラウス

これがまた可愛いんです♪

f:id:zappa38:20190621214112j:image

長袖ではありますが、薄手なのて暑くなく

気持ち少しぽわんとしたお袖が魅力的

透け間がかなりあるので

内側にレースのタンクトップを

着ていただいても綺麗に見えるし!

ワンピースの下に着ていただいてもバッチリ!

お色は全5色。ブラウスには珍しい

ラムネのような水色とレモン色が

爽やかな夏の女性らしさを引き立ててくれそうです。

 

ワンピースも登場♪

f:id:zappa38:20190621214522j:image

またまたブラウス同様の可愛さを兼ね備えた

夏にピッタリ、綿のワンピース

f:id:zappa38:20190621214620j:image

脇は少しつめ気味ですが

薄手なので下に1枚着ることを考えると

このつめ気味だからこその

チラ見せレースやインナーの

楽しみが味わえそうです*
f:id:zappa38:20190621214659j:image

そしてペチパンツにもぴったり♪

f:id:zappa38:20190621215256j:image

お色はたっぷり楽しめる3色です❀

夏のワンピースはとっても重宝しますよ

 

そしてコッソリ登場しているのが

f:id:zappa38:20190621215446j:image

短めシースルー靴下⑅

ミュールやパンプスに映える事まちがいなし!

急な靴脱ぎ場面にも余裕をもって

見せていただくことが出来ます。

短いシースルー靴下も可愛がってください♡

 

今日はざっぱワンピに続き

⋆⸜夏物重宝確定⸝⋆

のお洋服を紹介させていただきました♪

 

まだまだ暑さはこれからなので

どんどん重宝物がでてくるかも?!

楽しみにしててくださいねっ*

 

ブログに載せ忘れデビューも

あったらごめんなさいっ♪

 


ではでは!

みなさま水分補給とゲリラ豪雨に

気をつけて、明日も一緒に

幸せ探ししましょ~❀

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭大きな茄子に歓喜したまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------