zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*おはな*

f:id:zappa38:20190619192631j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

日本の北の方に凄い地震があって

久々の大きな地震のニュースに

ドキドキしたまりりんです!

 

今日は蒸し暑い日中でしたね

これから蒸し暑い日が多くなるのかな?

雨☔でお外に出れない日は…

お家でお花❀を眺めるのは

いかがでしょうか!!

おうちと言わず、身に付けてみては

いかがでしょうか?❀

 

そう!!!ZAPPA特製

オヤのお花なんていかがでしょうか*f:id:zappa38:20190619193457j:image

本日よりオヤフェア開催中です♪

オヤを買っていただくと

プレゼントがあるかも?!

f:id:zappa38:20190619193615j:image

沢山のお花がもりもり❀

とーっても可愛いですよ!!!!

しゃちょ~の夢に出てきた

インスピレーションを元に

頼もしいともちゃんさんの魔法で

オヤをもりもり上からも下からも

生やしてみました♪かわいい♡

f:id:zappa38:20190619194007j:image

是非みなさまに合う

ひとつだけのオヤに出会いに

本店ざっぱにお越し下さい♪

 

アバカばっぐや靴を見逃したかたは!!!!

山陽百貨店で受注販売してますので

是非!山陽百貨店まで⭐

 

こちらの素敵なオヤは

只今完売中ですので、しばしお待ちを⑅

f:id:zappa38:20190619194733j:image

オヤは本当に素敵なコーディネートを

さらに華やかに

してくれる有能アイテムですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190619195134j:image

くすみラベンダー色が可愛い

麻100のトップスがとても重宝です*

着心地抜群!

オヤとの相性も抜群です♡

 

明日も素敵な1日になりますように♡

 

(*ˊᵕˋ*)੭物忘れの激しいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------