zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエザッパ山陽百貨店、ついにセールの波にのっちゃいます!

本店定休日の朝は少しゆっくりなので、

コーヒー飲みながらゆきみちゃんと新作のニットの相談

f:id:zappa38:20190618201536j:image

いつも目があうとニコニコゆうとくん。ありがとう💓

 

 

さぁ出発!今日は車の色とリンクコーデのゆきみちゃん。藍染で上下きめました!
f:id:zappa38:20190618201748j:image

f:id:zappa38:20190618205855j:image

 



f:id:zappa38:20190618201926j:image
f:id:zappa38:20190618201826j:image

スカートも藍染のパッチワーク!
f:id:zappa38:20190618201840j:image

なんか、藍染は自然光が似合う!

なんか普通の青と違う!

なんかいい!

好きやなぁ〜

 

 

私はネパールのハンドメイド!楽チンスタイル!
f:id:zappa38:20190618201830j:image
f:id:zappa38:20190618201856j:image
f:id:zappa38:20190618201734j:image

ミモザのはっぱで見えへんけど、刺繍テープでヘアターバン!
f:id:zappa38:20190618201912j:image

胸に作家さんのブローチをプラスしてよりにぎやかに^ ^
f:id:zappa38:20190618201917j:image

手編み、手刺繍、コットン、麻、レザー、

だーいすき!がいっぱいつまっています。
f:id:zappa38:20190618201800j:image

バッグは、オムツや着替えを持ってるでっかいのとは別に、

がま口ポシェット!
f:id:zappa38:20190618201934j:image

メリコザッパブランド💞使いやすくて毎日一緒の相棒です!これがあれば大事な電話にサッと出られる🤗
f:id:zappa38:20190618201901j:image

保育園にも持っていってたら、園長先生に褒めてもらいました💖

 

 

今日のゆうとくんは
f:id:zappa38:20190618201833j:image

カエルちゃん!

それと先日、同級生の友達に出産祝いでいただいたスタイです^ ^荷物にうもれていてもご機嫌さん。

 

 

朝一番、まずいつもお世話になってる問屋さんへ。ゆうとくんはここでごゆっくりどうぞ!
f:id:zappa38:20190618201755j:image

お昼ご飯はごちそう!
f:id:zappa38:20190618201845j:image
f:id:zappa38:20190618201805j:image

いつも料理はもちろん、店員さんの接客もすごーく丁寧で、

最後のお会計の時のカウンターにはこんな素敵な空間が!ゆきみちゃんが感動してた
f:id:zappa38:20190618201554j:image
f:id:zappa38:20190618201853j:image

砂で描かれてるの!
f:id:zappa38:20190618201920j:image

ザッパにもこの余裕の空間がほしい…

 

この後は市役所へ。

公園でのイベントを企画していて、それの相談に、公園緑地課へ。

それが終わると今度はまた違う相談に、障害福祉課、監査指導課、といろんなところに相談に行ってきました。約3時間?
f:id:zappa38:20190618201818j:image

おまたせ!ゆうとくんとゆきみちゃん!

ありがとう!

おかげでちゃーちゃんはちょっと賢くなったよ^ ^

 

予定よりだいぶ遅い時間になっちゃったけど、百貨店へ納品!


f:id:zappa38:20190618201813j:image
f:id:zappa38:20190618201850j:image

明日から百貨店でもアバカバッグと靴の展示販売会がスタート!

ディスプレイ途中・・・
f:id:zappa38:20190618201601j:image
f:id:zappa38:20190618201751j:image
f:id:zappa38:20190618201623j:image
f:id:zappa38:20190618201616j:image

ヘアターバンやアクセサリーの、2週間ギャラリーも開催中!
f:id:zappa38:20190618201743j:image
f:id:zappa38:20190618201836j:image

 

あ!太陽と仲良しカーデ!やっぱええなぁ〜!中を一色でまとめてるから、余計縦ラインが効いておしゃれ!
f:id:zappa38:20190618201930j:image
f:id:zappa38:20190618201810j:image

マミーさんのファッション!かわいい!
f:id:zappa38:20190618201739j:image

バックヤードに入ると、

むむ!?
f:id:zappa38:20190618201611j:image

こここれは!?
f:id:zappa38:20190618201907j:image

なんと!

明日からセールが始まります!

ザッパも山陽百貨店の全館セールの波に乗って、やっちゃいまーす!

特別に!限定で!!ルシエルさんにお願いして入れてもらいました〜!

完全売り切り!もちろんルシエルなので生地やデザインは文句なし!ザッパのお客様にはとっても喜んでもらえるアイテムばかりそろっています〜!

めっちゃお得やから、私もほしーい!

 

詳しくは山陽百貨店スタッフのブログをご覧ください(^○^)

 

 

さてさて、本店でもオヤフェアが始まります!

第一弾は明日からスタート!

そして第二弾の準備も着々と進んでいます。

私の携帯の写真はずらっとこのように・・・


f:id:zappa38:20190618201544j:image

 

 オヤまみれになっております☺️

トルコからじゃんじゃん届くのを、どうぞお楽しみに〜!

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------