zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コーデはこーでないといけない訳ではない!

こんにちは、ハルです❣️

 

 

新しいスタッフのともちゃん、早々とブログデビュー!

若い皆さんは素晴らしい!!

SNS関係はおちゃのこさいさいですねっ😆

本当に不思議と良いスタッフが集まってきてくれるzappa✨✨

女社会なのにノーストレス!

皆んな、中身がおっさんだからでしょうか??

見た目はおばさん(お姉さんも数人)、

中身はおっさんの楽しいザッパスタッフに会いに来てくださいね〜〜〜〜💕💕

 

前置きが長くてすみません🙏

 

では、では、ここからはお客様コーデや、おススメコーデのご紹介でーす❣️

 

こちらのお客様、懐かしのzappa2号店、タカハラでお買い上げいただいたワンピースに、いろんなペチを合わせてもらいました❣️

こちらは、ただ今一番の注目を浴びている「ズボラスカパン」

f:id:zappa38:20190618183440j:image

1枚で、レースパンツとレーススカートの両方をまとえるんです❣️

 

お次はギザギザレースがとーってもお上品なスカート。
f:id:zappa38:20190618183424j:image 

肌の色とも馴染みが良く、エレガントです✨

 

続いてペチにもなるし、メインでもはけちゃう裏地付きのレースパンツ❣️

f:id:zappa38:20190618183351j:image

 

最後は刺繍がとっても豪華なペチスカート✨f:id:zappa38:20190618183402j:image

ワンピースから刺繍の一番美しい部分を余す事なく覗かせる事ができます❣️

 

お次は、フェイクのワンボタンと大きなポケットが印象的なサロペットワンピース✨✨
f:id:zappa38:20190618183407j:image

 

f:id:zappa38:20190618231516j:image

5色もあって、どれもこれも着やすくて、アジャスターで丈調整もできる便利なアイテム✨✨

 

 

アシンメトリーのオシャレなリネンチュニック。
f:id:zappa38:20190618183427j:image

アイボリー系で全体をまとめた大人コーデ✨✨

 

首元を出す事が増える季節だから、チョーカーで華やかに肌を美しく見せてます❣️

f:id:zappa38:20190618215157j:image

ざっぱこのレースをアレンジした一点ものがありますよ✨✨

 

 

ともちゃんブログで紹介されていた釣さんのドッキングワンピース❣️

完売間近ですが、今ならまだ間に合いますよ✨

1枚あれば、いろーんなコーデが楽しめちゃう🎶

襟付きキャミを重ねて、手編みのコットンバッグとのコーデ💕
f:id:zappa38:20190618183355j:image

元気なカラーのレースキャミソールペチと重ねて🎶
f:id:zappa38:20190618183444j:image

キャミソールワンピースと重ねて🎶
f:id:zappa38:20190618183437j:image

重ねて楽しいプチプラのドッキングワンピース、おススメですよ〜〜💕💕

 

 

スタッフイチ押しのレースベスト!

f:id:zappa38:20190618224646j:image

縫製が凝っていて、裾のレースは見せ幅たっぷり❣️

f:id:zappa38:20190618224735j:image

お尻まですっぽり入る丈なのも嬉しい!

f:id:zappa38:20190618224713j:image

数日前にご紹介してから、あっという間にブラウンは完売でしたが、ザッパコーデに取り入れやすいので、再入荷の予定です❣️

 

 

ZPM(ザッパプロダクションメンバー)のボス、ゆずちゃんが新商品を届けてくれました〜〜〜〜✨✨

f:id:zappa38:20190618183414j:image

完売中だった人気の三角レースワンピース!

新しく生成りリネン生地でお目見え✨✨
f:id:zappa38:20190618183410j:image

この三角レースは、サイドから見た立ち姿がとっても美しいワンピース!

気になっておられた方には、ぜひご試着いただきたい自信の一点ですよ✨✨

 

明日は定休日明け❣️

朝から元気に営業しておりまーす🎶🎶

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------