zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*だぶるうぃーく*

f:id:zappa38:20190617003943j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

携帯さんが反抗期になりつつある

まりりんでございます。悲

そんな悲しさとは裏腹に

今日のお天気は☀️太陽サンサン日和

朝晩だけが冷える

今年は砂漠気候になってますね!

 

今日は沢山写真を撮らせて頂けて

大変光栄な日になりました♡
f:id:zappa38:20190617004453j:image

やっぱり皆さまの笑顔や楽しみながら

お洋服選びに真剣に取り組んでられる顔は

素敵すぎて、宝物です❀

f:id:zappa38:20190617004522j:image

これからもみなさま

沢山撮っちゃったらごめんなさいっ*

ノリノリのファッションショー待ってます!

 

今日から始まったダブル2week!

⑅pitさん と 73さん⑅

 

可愛いアクセサリーの73さん!

f:id:zappa38:20190617004851j:image

素敵なアクセサリーがずらり!

f:id:zappa38:20190617004938j:image

こんなに可愛い御守りがあるなんて!!

贈りものにピッタリですね
f:id:zappa38:20190617005114j:image

他にもまだまだ撮しきれない宝物が

たくさん潜んでるので見に来てください♪

 

pitさんは…


f:id:zappa38:20190617005249j:image  

可愛いお洋服とバックが!!!


f:id:zappa38:20190617005333j:image

形も刺繍も素敵ですが

生地のさわり心地が何よりも気持ち良い!

f:id:zappa38:20190617005439j:image

いろんな細部に個性とこだわりが出てて

f:id:zappa38:20190617005527j:image

尚且つ着やすさまで抜群です♪

f:id:zappa38:20190617005643j:image

バッグも見た目より、とても軽くて

ストレスフリーの肩でお出掛けできます。

f:id:zappa38:20190617005754j:image

ひとつひとつ手作りのため

数に限りがあり

初日から数が減ってきていますので

みなさまお早めをおすすめいたします。

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190617010158j:image

誰でも可愛く綺麗になれる

ヒロインとっぷす♡

f:id:zappa38:20190617010301j:image

とアームバンドー!!!

この時期に長袖?

と思われるかもしれませんが

ヒロインカットソーは長袖なのに

とても過ごしやすかったです!

逆にさらりと過ごすことができました*

これは…危ない!!

またみなさまを虜にするお洋服が…!!!!

 

是非試してくださいね☆

 

 

最後に…今日私まりりんは

久々に通勤中の車の中で

大口を開けて歌っていたのです♪

前を見ると目の前に知った車が…

はらっぱのミカさんです!!!!

(大口バレちゃったかな?恥ずかしい///

だけど車ごしだし大丈夫かな?)

と思いながらざっぱ村の日常へ…

 

ミカさん『まりりん朝後ろにいたね♪』ニコニコ

 

 

……バレバレじゃないですか///

 

そんなプチ恥ずかしエピソードでした♪

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭懐メロを歌ったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------