zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨すごかった〜

こんにちは。つりです。

 

まをちゃんが新しいスタッフの似顔絵を届けてくれました💕

みんな特徴捉えててかわいい!

特にいなっち!めっちゃ似てるー😊

f:id:zappa38:20190615190742j:image

増えたねぇ。
f:id:zappa38:20190615190739j:image

harappaにお越しの際は玄関でも楽しんでみてくださいね💕

 

入りたて過ぎて似顔絵はまだだけど、もひとり新人スタッフのご紹介がまだでしたね。

 

首の骨が1本多い(←ほんまに!!)ともちゃん😊です。

f:id:zappa38:20190615160056j:image

黒のパタパタワンピに水玉パンツ、ただいま絶賛受注販売中のハミングバードのストラップ靴でモデルしてもらいました💕

 

 

ついでに新入荷のレースストール。

f:id:zappa38:20190615160151j:image

後ろ姿もキレイ✨
f:id:zappa38:20190615160146j:image

首ながー!きれー!ストール巻き放題ー😂

 

3色というか、2色と1色というか…。

f:id:zappa38:20190615165644j:image

 

よう見たらブラックだけバラ柄🌹のレースなんです。
f:id:zappa38:20190615165647j:image

 

こちらのお客様も素敵なレースストールスタイル😊

f:id:zappa38:20190615192221j:image

 

百貨店でGETしてくれたオヤのじゃらじゃらネックレスも目を惹きます💕

f:id:zappa38:20190615192306j:image

いつもありがとうございます!

 

アバカバッグの受注販売もたくさんのお客様に喜んでいただいてます😊

最初に注文いただいた方々は既にお手元に届いてますよ💕

f:id:zappa38:20190615210019j:image
f:id:zappa38:20190615210016j:image

 

いなっち考案のかごバッグにピッタリのインナーバッグも数日中には登場するかしら?

ぜひぜひアバカバッグと一緒に使ってみてほしいものがあるんです!(生地はサンプル段階のものです。)

 

ほらピッタリ〜!

f:id:zappa38:20190615212500j:image

 

四角いアバカバッグにもピッタリ〜!
f:id:zappa38:20190615212504j:image

 

レースの持ち手でスッと出せる!
f:id:zappa38:20190615212507j:image

 

長めに結べば!
f:id:zappa38:20190615212453j:image

 

肩にも掛けられる!
f:id:zappa38:20190615212456j:image

楽しみすぎる〜💕

 

 

 

しゃちょーがお昼ご飯中、寝てたはずの結音くんが泣き出したのでそのまま抱っこ😊ヨシヨシ

f:id:zappa38:20190615175055j:image

 

くかー
f:id:zappa38:20190615175052j:image

よし!寝た。

 

 

雨がどっばどばどばどっばーっとなってきたので💦

f:id:zappa38:20190615193201j:image

 

中で撮影。

今日はプチプラタンクトップにプチプラカーディガン、小花柄が超かわいいリバーシブルスカートでした😊

f:id:zappa38:20190615210134j:image

 

f:id:zappa38:20190615210632j:image

 

カーディガンは残り少なくなってきましたが、他にアイボリーとブラックもありますよ。

f:id:zappa38:20190615210656j:image

 

 

 

今日も安定の可愛さのまりりん💕

前後OKのブラウスにぽっこりパンツのネイビーでシンプルに。

f:id:zappa38:20190615210544j:image

 

レースがキレイでしょ。

f:id:zappa38:20190615210602j:image

 

 

明日から新しい2週間ギャラリーが始まります!

Pitさんの手作りの優しい洋服と可愛いがま口バッグたち。

f:id:zappa38:20190615213044j:image

 

同時開催で73(hichimi)さんのオシャレアクセサリーもたくさん並びますよ〜!

f:id:zappa38:20190617102148j:image

 

お楽しみに〜〜😍

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------