zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

インスタでええことあるかも〜💓

太陽となかよしカーデを着てお花をたててるゆきみちゃん

f:id:zappa38:20190614194108j:image

 

英会話サロンのマリー先生は、ばっちりザッパーさん!
f:id:zappa38:20190614194100j:image

釣さんが取材中ー!

 

今日は週に一度の英会話サロン!ゆうとくんも出席!
f:id:zappa38:20190614193258j:image

マダムにギュ!としてもらって
f:id:zappa38:20190614193304j:image

幸せそう^ ^
f:id:zappa38:20190614194112j:image

 

あら!ステキなファッションのお客様だわ💓
f:id:zappa38:20190614193217j:image

と思ったらホームページ担当ありもっちゃんでした💓
f:id:zappa38:20190614194118j:image

美しい手元!胸元!

オヤのお花が爽やか〜^ ^

山陽百貨店アトリエザッパのオヤフェアでゲットしていただきましたわね💓

ありがとうございまーす!

ありもっちゃんが食べてたのは、

はらっぱおすすめモーニング!!

f:id:zappa38:20190614211052j:image

インスタにあげていただいてました〜

ありもっちゃん、ありがとう〜💓

 

 

お庭でなにやら始まりました!
f:id:zappa38:20190614194103j:image

新人のともちゃんと、古株ゆきみちゃん。

 

ドライフラワーのアレンジです!
f:id:zappa38:20190614194050j:image

ロコちんはここで見張り役
f:id:zappa38:20190614193159j:image

なんだかんだゆーてたら私もつくる羽目になって午前中はこれにかかりきり。

いっぱいいーのんできました💓
f:id:zappa38:20190614194054j:image
f:id:zappa38:20190614193309j:image

お昼ご飯はカフェテーブルのお花を見ながら
f:id:zappa38:20190614193243j:image

 

ご飯食べてるあいだ、お客様に遊んでてもらって助かりました(^。^)💓ゆうとくんよかったね!
f:id:zappa38:20190614194042j:image

 

まりりん、あら?まりりんってかいたスプーンで食べてる〜もー何してもかわいい😍
f:id:zappa38:20190614193301j:image

スプーンのオーダーは、明日15日!

ニコニコ工房さんのワークショップがありますよ(o^^o)

 

 

 

釣さんは何しててもサマになる〜
f:id:zappa38:20190614193234j:image

片足バランスで写真撮影中!

さすが空手家!

 

 

新しい服が出てます💓
f:id:zappa38:20190614193239j:image

 

 

二階のzpmは今日も活動中!
f:id:zappa38:20190614193255j:image

今日はこんなのを企画しています!

名前は「フタパッターンバッグ」

あ、ピーンときましたか?そうです!

蓋をパターン!とひっくり返したら、2パターン楽しめるバッグなんです(笑)

お楽しみに💓

 

そでたっぷりのブラウス
f:id:zappa38:20190614193230j:imageラベンダー色。とってもステキです!涼しそう!
f:id:zappa38:20190614193248j:image

みんな取材中!
f:id:zappa38:20190614193208j:image

 

 

まりりんも、つぎつぎ新しい商品を出してくれてます!どんな写真がとれたかな?
f:id:zappa38:20190614194045j:image

ドット刺繍のバルーンスカート、これかわいいー!
f:id:zappa38:20190614193251j:image

他にもいっぱいかわいいのが重なってる!
f:id:zappa38:20190614194038j:image

ワクワク〜

 

 

あ!tomatoさんだ!
f:id:zappa38:20190614193312j:image

ロコちゃんと一緒に、アジサイソーダを楽しんでくださってます!

いつもありがとうございます〜( ^ω^ )💓

 

 

夜遅くまで、はらっぱのキッチン工事中!
f:id:zappa38:20190614193149j:image

ザッパパはほっとけないタイプ。そうたもね(笑)
f:id:zappa38:20190614193153j:image

おかげで無事工事完了!

 

 

ドライのアジサイかいっぱい!
f:id:zappa38:20190614193223j:image

詳しくは、インスタをチェックしてください


f:id:zappa38:20190614193315j:image

フォローアンドインスタ見たよ!でお得なゲットしていただけますよ〜!

f:id:zappa38:20190614211238p:image

 

 

やり方わからーん!という方は、インスタのアプリをダウンロードの上、店頭にてスタッフにお尋ねくださいませ^ ^


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------