zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*れもん

f:id:zappa38:20190613213625j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今年の関西はいつ梅雨入り?

世のお米のでき具合が気になりますね!

今日はサラダうどんの持ち歩きに失敗し

麺と麺がくっついて悲惨だった

食いしん坊まりりんです♪

 

今日は朝からざっぱ全体が賑やか村で

とっても楽しかったです❀

モーニングが浸透しつつあり嬉しい♪

まだまだ午前中11時までに

ざっぱでお買い物をしていただくと

モーニングチケットお配りしますよ~♡

 

チケットを手に入れたかたは…!

+200円でモーニングがバージョンアップ*

【ももももーにんぐ】

に進化します♩*。やったねー!

『やっぱり朝はざっぱ村だね』

って…言ってもらいたいなぁ~♡

 

⑅今日の人気者⑅

f:id:zappa38:20190613214436j:image

何でしょう?

お色は全5色!上から

ベージュ、ブラック

生成り、ホワイト、モカベージュ

ざっぱには珍しい黒の……f:id:zappa38:20190613214649j:image

スカートペチです♪

ただのスカートペチではありません!

f:id:zappa38:20190613214720j:image

中にはパンツがついてくる!

とってもお得なペチですよ*

コットンの肌触り抜群な上に

パンツがスカートに

引っかかって捲れる心配もありません。

私はまたまた大好きスカートができちゃいました♡

f:id:zappa38:20190613214936j:image

ほどよい位置の切り替えが

スラッとして、広がり過ぎるのを

押さえてくれます☆

ペチとしても、一枚で着るスカートとしても

私はおすすめしたいです♪


f:id:zappa38:20190613215143j:image

そしてちゃっかり入荷♪

パープル、ネイビー、たまねぎ!

(最後の色の名前をど忘れしました。

ごめんなさい。)

ざっぱ人気の3色が揃った

f:id:zappa38:20190613215427j:image

すぽんと被れて

ぽわっとお袖が広がるトップス*

(ひぃぃぃ!!画像が!!!!ごめんなさいっ!!!!)

是非画面を逆さ向けて頂くと

ありがたいです!!!!

f:id:zappa38:20190613215447j:image
首もとは広すぎず、狭すぎず!

この夏1枚で様になります。

中に2wayペチなど会わせると

とってもおしゃれさんに早変わり♪

パンツスタイル、スカートスタイル

可愛くも、カッコよくもなれますよ!

 

そして早めの୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190613215903j:image

レモン色が爽やかなワンピースに

先ほどおすすめしすぎたペチスカートです❀

ワンピースの袖は3変化꙳

f:id:zappa38:20190613220037j:image

レースの見せ具合を自由自在に操れます♪

着心地も、天然素材だから

風がすぅーっと抜けて

とっても心地よいですよ☆

 

ペチスカートは私は白をはいて

その下に黒のスパッツをはいていましたが

ワンピースを捲し上げても

黒が透けることはありませんでした♡

安心構造抜群ですねっ 

 

つけ襟のレースも

お袖とまっちして可愛かったよー!

最近レモン水にハマってる私としては

レモン色の爽やかレディおすすめです♪

見てるだけで、元気がもらえて

涼しげですよ~❀

 

明日もざっぱ村は賑やかだと幸せだな♡

 

※アバカばっぐ受注販売に付き

1.2週間ほど、お待ちくださいませ。

到着次第順次お電話にて

お知らせさせていただきます。

(ご注文ありがとうございます♡*)

 

(*ˊᵕˋ*)੭ストレート当てた私は梅雨に勝つる!

まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------