zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわりでいっぱい!

一週間のうちで日曜日が一番大変やわ〜

そうたが保育園休みやから( ̄▽ ̄;)げっそり

 

そんな魔の3歳児そうた君に邪魔されながらも、

ひまわりコサージュをひたすら作り続けました〜

f:id:zappa38:20190602182440j:image
f:id:zappa38:20190602182500j:image
f:id:zappa38:20190602182528j:image
f:id:zappa38:20190602182522j:image
f:id:zappa38:20190602182444j:image

何個できたやろ?ぜんぶ違うデザイン!

葉っぱもこーんなに色や形がある中から、お花にぴったりくる葉っぱを探し出すんです。
f:id:zappa38:20190602182503j:image

明日からぼちぼちお店に並びます〜^ ^

 

 

今日のまかないランチは冷製パスタ!
f:id:zappa38:20190602182448j:image

きれい〜!

とろとろ玉ねぎのスープもめちゃウマでした!
f:id:zappa38:20190602182428j:image

 

 

ざっぱこ、新しいパーツが並んでます^ ^
f:id:zappa38:20190602182518j:image

ブレスやネックレスに!リングに!ピアスに!ぜったいかわいい〜^ ^

 

こちらも涼しげなデザイン!
f:id:zappa38:20190602182514j:image

 

 

夕方、またまた土地の打ち合わせにザッパパと繰り出しました。

途中の麦畑でお勉強
f:id:zappa38:20190602182510j:image

これでパンができるんやで〜

 

帰ってきたら、お庭仕事してるゆきみちゃん。だいぶ元気になったね!
f:id:zappa38:20190602182436j:image

みるみるうちに、葉っぱがモリモリしてきました!お庭が気持ちいい〜!
f:id:zappa38:20190602182452j:image

f:id:zappa38:20190602182507j:image

 

 

 

今日マリリンが着てくれてたカシュクールワンピのPOPを作ってみました(^○^)
f:id:zappa38:20190602182456j:image

 

 

 

ではまた明日〜

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------