zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパ村計画10

今日は設計士の上中さんと、

もはや何士か分からない?いろんなことに精通しまくってる西尾さんと一緒に、

看板チェック。

f:id:zappa38:20190531215347j:image

めちゃくちゃ立派な看板です!

どんな風に地上げして、排水をとるか、

相談することは多岐に渡ります!

そうこうしているうちに、

むむ?でっかいトラックが来たぞー!

次は何が起こるんだ?
f:id:zappa38:20190531215350j:image

ユンボ二台が、トラックを見つけて駆け寄ります!

このトラックは、重機用のガソリンを運んできたトラックなんですって!ユンボたちは途中でガソリンスタンド行ったりできひんから、ガソリンスタンドのほうからやってきてくれるというわけですね〜

なるほど〜なんでも知らんことばっかりでおもしろい!

 

 

 

コンクリートのトン袋と、

左のは看板の足に使われていたドラム缶型のコンクリート
f:id:zappa38:20190531215330j:image

これを廃棄するとごっついお金かかるし、

なによりもったいない!あるものは無駄にしません。

ここに置いて、駐車場のゲートがわりにします!
f:id:zappa38:20190531215343j:image

上中さん、スプレー缶持参!

なるほど〜土は書くとこないから、こういう現場ではスプレーで土に直接書くのね〜!

これまたおもしろーい!

 

あれもこれも上中さんや西尾さんに相談して、

10時に解散!

 

上中さんはまた違う打ち合わせへ、

西尾さんは本業の車屋さんへ、

私は週に一度の英会話へ〜

 

 

今日の英会話はゆうとくんも一緒でした。


f:id:zappa38:20190531215353j:image
f:id:zappa38:20190531215258j:image

かわいいゆうとくん、風邪がひどくなりませんように!

 

 

今日も中国からダンボールが届いた。

f:id:zappa38:20190531215334j:image

むむ?この荷物は、キャセで来たようです。

中身は、再再入荷の、2ウェイリネンワンピ!

田中さんが着てくれてるやつ!

f:id:zappa38:20190601021050j:image

同じ形で、生地はすこーし薄い生成りになっています^ ^

またご紹介しますね〜!

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------