zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日のあみあみは・・・

四年前の写真が出てきた!わーぉ!

ずーっと作り続けている、ザッパワンピ!お客様モデルです〜(^○^)

f:id:zappa38:20190529210942j:image
f:id:zappa38:20190529211006j:image美しい!

ありがとうございました!

今もこのザッパワンピは相変わらず大人気!

そしてまた新しい生地で生産中〜!

 

 

ラップさんのソーイング教室、今日もとっても楽しそう!

かわいいパンツ〜!こんなの作れたら最高ですね!ストレッチがきいてて、さらに楽チン!
f:id:zappa38:20190529210930j:image

 

 

こちらのレースの生地もめちゃかわいい!ロールカラーもあってる!
f:id:zappa38:20190529210956j:imageいいないいな〜!

うらやましい!

 

 

ざっぱこに、アトリエざっぱ山陽百貨店でお世話になってるtoco*tocoさんが来てくださいました〜!
f:id:zappa38:20190529210924j:image

今日のバッグチャームも素敵(^○^)アバカバッグに似合ってる〜!
f:id:zappa38:20190529211011j:image

 

 

toco*tocoさんとコラボしたかったのはこれ!
f:id:zappa38:20190529211015j:image

ザッパプロダクションで作ったリースの土台に、ロザフィでアレンジしたブローチ、ぜったいかわいい😻

ちょっとのせてみたら、やっぱり〜超かわいい〜💓

どんな商品がうまれるか、楽しみだな〜!

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店の店内で、

6月1日からざっぱこ出張ギャラリーがあります!

今ざっぱこのあっこちゃんとはっちゃんは、それの準備に大忙し!
f:id:zappa38:20190529210927j:image

かわいい作品がいっぱいできよりますね〜(^^)
f:id:zappa38:20190529211000j:image
f:id:zappa38:20190529210953j:image
f:id:zappa38:20190529210938j:image

こちらも楽しみです!

 

 

最後に風呂上りのゆうとくん。
f:id:zappa38:20190529210934j:image

きゃわい! 

 

 

 

そうだ!明日のあみあみクラブは、ゆきみちゃんが風邪でダウン中のため、

ゆきみちゃんはお休みさせていただきます。楽しみにしていたのに

本人が一番チーンとなっていますがこればっかりは仕方ありません。

ゆきみちゃんは出席できませんが、ご予定されていた方は、どうぞはらっぱにお集まりになってあみあみしてくださいね😄

ゆきみちゃん、

はやく元気になりますよーに!

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------