zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ほっかほっか村

f:id:zappa38:20190526184424j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

北海道が冬は1番寒く

夏は1番暑い列島に無事

選ばれてしまったようですね*

北海道にもついにカサカサする

黒い奴が登場する日も

近いかもしれないですね♪

 

北海道と言わず、ざっぱ村も

朝からアツアツっ!!!!

そんな熱々の中ゆきみさんは

スターウォーズに出てきそうな

完全防備でお庭のお手入れをf:id:zappa38:20190526185231j:image

体調や水分が心配なほどあつあつなのに!!!!

さすが大いなるざっぱ大地の母です❀f:id:zappa38:20190526185411j:image

ろこちゃんはもう朝からだめみたいですね♪

めだかの出汁入り水が暑い日は

ろこちゃんのお気に入り⭐

 

ざっぱは釣さんの

『朝からエアコンは負けた気がする!』

から始まり

『負けましょう!』

の声と共に強制的に

今日はエアコンデビューしました!

 

こんな暑い日は薄手!!!薄手です!!

薄手のワンピースがデビューしましたよ♡

(いつも商品名を覚えきれず、ごめんなさい。)

f:id:zappa38:20190526185813j:image

こちらの袖のないタイプの花柄ワンピースは

前にボタンと首もとのシルエットが

綺麗になるように、少しVになってます❀

下にブラウスや、Tシャツを着たり

上にストールや、カーディガンを

羽織るととっても可愛いですね!f:id:zappa38:20190526190340j:image

サイドにポケットもあり

アームホールも少しゆったりしてます♪f:id:zappa38:20190526190425j:image

前にはボタン、後ろはギャザーたっぷり*

手に取りに来てくださいね。

 

もちろん袖のある薄手の

花柄ワンピースも同時デビュー♡
f:id:zappa38:20190526190535j:image

大きなセーラー風の襟が

とってもキュートです!

袖にはフリルがあり

ウエストリボンで絞り具合の

調整ができ、可愛いだけじゃないワンピース!
f:id:zappa38:20190526190910j:image

デビュー初日にお客さまの目にとまり
f:id:zappa38:20190526191000j:image

さっそくご試着の上お嫁に♡嬉しい!

とってもお似合いで、着丈もぴったり♪

大きな襟も、小柄のお花に紛れて

主張しすぎず、なのに可憐な肩に

見せてくれまふ。

 

ʚɞまりりんのお知らせʚɞ

近頃沢山のお洋服がデビューしていますが

最初から在庫のないものや

少ないものが多くなっておりますので

みなさま、お気をつけください❀

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190526191650j:image

白の刺繍が可愛いチェックのスカート♡

使えば使うほど柔らかくさわり心地が

癒されるスカートですよー*

…こんな枕カバーがほしい。。。

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭姿勢を正したいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------