zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

復旧しました!

おはようございます☀ホームページ担当のありもっちゃんです💚

 

ホームページですが、まだ完全にはなっておりませんが 皆様が見ていただく分に支障がないところまで直りました📱💻

ですのでバンバンご活用くださいませ😉

昨日もモーニングを食べながら カフェでネットを繋ぎ、運営会社と連絡とりながら作業しておりました。

私がこのホームページを始めた頃より、画像数がかなり増えたので それが原因で動かなくなってきているとのことで、色々調整しながらやっていきたいと思います🙂

 

さてそんな昨日は、私個人のブログやインスタでザッパ愛やルミカラ愛を叫んでいるのを見ていた東京のお友達が 「ザッパへ行きたい!ルミカラを食べたい‼」とのことで はるばる やってきました😆

ザッパ村の可愛さに感動しつつ、トータルコーディネートでお買い上げのまま 帰ることに🎵「東京ではこんな値段で買えない~」って。

 

そしてルミカラを堪能している友達の横で 台湾マンゴーパフェを🍨

マキコさん曰く「通の食べ方」で✨

f:id:zappa38:20190524085428j:plain

お昼からのカフェタイムに単品でルミカラとスイーツを合わせて食べられますよ~🎵

小腹が空いた時にオススメです🧡

 

「えっ、ありもっちゃん、お昼にそれだけで足りる⁉」とお思いでしょうが、「アーモンドトーストが食べたい」というお友達の要望に応えてモーニングでガッツリ食べていました😁

f:id:zappa38:20190524085411j:plain

 

そして 一昨日から発売の「あじさいリースブローチ」もゲットされましたか?

f:id:zappa38:20190524090203j:plain

紫陽花としずくを上手く表現されていて綺麗ですよ~😍

少しずつリースの配色など違っているので、選ぶのも楽しいです💙

 

来月6月のカレンダーも出来上がっております。

f:id:zappa38:20190524090447j:plain

是非ザッパ村へお越しくださいませ~💕

 

ギンガム三姉妹、三女の ありもっちゃんでした💚

f:id:zappa38:20190524090602j:plain