zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

くりくりおめめ!!!!

f:id:zappa38:20190518205334j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

あつい~って連日言ってたら

少し気温の低い本日になりましたね!!!

 

今日はアーティストフェスティバル♪

色んなお店が出てて楽しいだろなぁ!

 

そんな中ざっぱはこっそり新作♡

f:id:zappa38:20190518210033j:image

前回人気だった

刺繍エプロンワンピースの

バージョン違い♪

裾にフルーツのような

可愛いお花がプリントされた

ワンピース♪

前回とは違い三色になって登場☆

やっぱり形といい模様といい可愛いっ

お値段も前回同様可愛いですよ♪

またお持ちのお洋服に

合わせに来てくださいね♪

 

そして!そして!

ざっぱ村に今日は特別なお客さまが!!!!

そのお客さまは、おめめがくりくりで

可愛い顔をしてて、凄く背が高いんです♪

しかし、残念ながら

そのお客さまには強制退場

していただきました。

朝1番のその風景がこちら!

f:id:zappa38:20190518211120j:image

大きな可愛いお顔のヘビさんです!

戦うのは【勇者ゆきみさん】

後ろで爆睡ろこちゃんもパシャリ☆

 

結果は…ヘビさんの逃げ勝ちでした♪

それからはゆきみさんを見ると

逃げるヘビさんでした⑅

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190518211455j:image

2wayペチワンピースに

カーディガンとぽっこりパンツ!!!!

この組み合わせ凄く過ごしやすいのに

ナチュラルに可愛くて

とってもおすすめです♪

私は大好きな組み合わせになりました☆

 

ではではまたお店でお待ちしてますっ♪

明日もアーティストフェスティバルは

シロトピア公園で開催中です☆

今日来ていただいた方も

今リアルタイムでお話し聞いてますよ♪

みなさまありがとです☆

 

(*ˊᵕˋ*)੭一月で6㎏太って悲惨なまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------