zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どっぷりザッパ!

連休最後の日

最後ぐらい家族でどっか行こう!とゆーてましたが、結局どっこも行かずに家で仕事してしまったー!

仕事と趣味が一緒で、これがまた毎日楽しいのなんのって!

遊ぶよりなにより楽しいのがざっぱの仕事!

今日もサンプル作り。

ストールアレンジ、こんなのができそうです。
f:id:zappa38:20190506214107j:image
f:id:zappa38:20190506214119j:image

 

 

かつて、ご好評いただいたよくばりベスト!

今のお客様のニーズや人気のスタイルに合わせて、カスタマイズしています。
f:id:zappa38:20190506214114j:image

よりおしゃれに生まれ変わります!

 

 

百貨店でお世話になっているロザフィの作家さん、toco*tocoさんに使ってもらいたいと思って、リース型のブローチ台を作ってみました。
f:id:zappa38:20190506214104j:image

レースの土台を作って、こんな感じでロザフィを並べてもらったらかわいいやろな〜

と想像しながら。
f:id:zappa38:20190506214110j:image

 

そんなことをやっていると1日は一瞬ですぎてしまいます。

 

 

 

調べ物してたらもうこんな時間
f:id:zappa38:20190506214100j:image

ゆうとくんもいつの間にかじーじに風呂に入れてもらって・・・

ちゃーちゃんの頭はザッパのことばっかり。

だから、ふとした瞬間に目に入る子どもたちの仕草や会話がかわいくてかわいくて、

ちゃーちゃんはえーとこどりしてるんです❤️これが子育ての秘訣😝

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------