zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぶりきじょうろ

f:id:zappa38:20190506202502j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

GW最終日の今日は

晴れから大雨…雷まで

表情豊かなお天気でしたね☆

 

そんなお天気の中

母の日のプレゼントを選んだり

お買い物に来てくださって

みなさまありがとうございます♪

GWの終わりと共に

GW期間限定プレゼントしていた

じょうろも全てお嫁に行きました♪

 

お庭の草がこれから

どんどん成長する時期になりました!

f:id:zappa38:20190506204805j:image

ゆうと君の髪の毛も

お庭と一緒に日々成長しております!

この間まですかすかだったのに

いつの間にこんなに!!!

お庭でよく日光浴してるから

お庭と同化しちゃったかな?

 

今日の雨降り直前のざっぱ

f:id:zappa38:20190506210353j:image

嵐が来そうな感じが海外ドラマみたいで

少しどきどきしてました☆

大雨の時は

はらっぱ♡らんち

f:id:zappa38:20190506210449j:image

とっても美味しくて幸せですっ♪

 

ランチタイムが終わると

今日はもくもく作業日和です!

お店の中が夏に向けて

変わっていくのを横目に

裏も夏に向けて準備です♪

昨日はしゃちょ~が電動ドリル片手に

内装を変えてくださいました☆

変化が楽しみですね♪

 

\本日のまりりん/

f:id:zappa38:20190506211346j:image

ざっぱわんぴ!

何年もずぅーっと人気で

価格も変わらない王者!

使いやすさ、合わせやすさは抜群!

今回は2wayペチワンピースと

チェックのスカートを

合わせてみましたが!

f:id:zappa38:20190506212227j:image

スカートは単品でも可愛いし!

ザッパワンピはぽっこりパンツとも

とっても相性が良いんですよー♪  

もちろん2wayペチワンピースの

万能さも忘れちゃいけません☆

 

明日はザッパ村お休みです!

(*ˊᵕˋ*)੭はるさんのお腹には魔力が…まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------