zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バナナはバナナを呼ぶ?

f:id:zappa38:20190505211509j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日もお日さまサンサンでしたね!

もうすぐGWもおしまい。。。

少し後ろ髪を引かれつつ

日常に帰りましょう☆

お仕事いやだ!!!!まだ休む!!!!

と言いたい方も、帰りましょう♪

人の目に付かない小さな事でも

大きな目で見ると

とても大事だったりするのです☆

だから休んじゃだめですよ♪

 

人目に付かない小さな事といえば

ざっぱ村には沢山あります♪

しゃちょ~ふぁみり~の

努力から始まったざっぱ!

ざっぱこに現れるリース型ブローチは

ざっぱこ職人さんの小さな努力の結晶!!!!

はらっぱの沢山の美味しいものも

はらっぱ職人さんの試行錯誤のおかげ☆

ざっぱには無から

生地になり、形になり

沢山の職人さんがいてくれるから

みなさまの所までお届けできます♪

そんな小さな努力でざっぱ村は

大きな村に育ってます☆

もちろん!みなさまも!

その中の大切な一員ですよー(*ˊᵕˋ*)

 

今月はざっぱこから

紫陽花ブローチがでますよー♪

たのしみですね!

 

ざっぱはどんどん薄手のお洋服が出て

まだまだ出したいのに。。。!

お店に並べる隙間がない状態です!!!!

みなさま見にきてくださいねー♪
f:id:zappa38:20190505214138j:image

こちらは刺繍模様をメインに

袖にピンタックがついたワンピース!

どちらの色味も綺麗で選ぶのに

一苦労しそうです☆

1枚でも上から被るだけで着れて

もちろんレギンス、パンツ、ぺちも

とっても合うこと間違いなし♪

おしゃれラテ色ができますね!

f:id:zappa38:20190505215304j:image

こちらは、みなさま大好き一点物!!!

とっても可愛いし!何と言っても

お肌の色を綺麗に見せてくれる

透明感のあるグレーのワンピース♪

前がリボンになってる所が

さりげない可愛さを演出してくれます☆

f:id:zappa38:20190505215535j:image

最後は半袖っ!!!

前と袖はレース

後ろはボタン仕立てです♪

こちらはネイビー1色のみとなってます

綺麗系にもナチュラルにも!

何にでもなれるトップスです♪

 

他にもどんどん紹介されるから

見逃し厳禁ですよ~☆

 

\本日のまりりん/ 
f:id:zappa38:20190505222530j:image

グリーンのワンピースが可愛くて

この季節にぴったりです!

お昼の日差しがキツい時には

長袖なのに袖まくり

しなくても涼しく感じ!

室内では袖まくりすれば動きやすい♪

なんて過ごしやすいワンピースなの!

神器ペチはしゃちょ~とおそろいっ

しゃちょ~の身長が羨ましい!!!!

 

ではGW最終日を堪能してください☆

(*ˊᵕˋ*)੭腹巻きまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------