zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

薄い生地に惚れる!

f:id:zappa38:20190503211913j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

とってもお天気で

ぬくぬく日和でしたね!

やっぱりGWが来ると

気温が一気に上がりますね

みなさま水分補給はお忘れなく!!!!

 

本日のzappaは

朝から個人ざっぱツアーを

企画された方々で賑やかでした♪

 

5月に入ったざっぱは

ほぼ毎日一点物の追加をしてます♪

今日の一点物は…

f:id:zappa38:20190503213513j:image

チェック柄のワンピースです☆

これから着るのに抜群の軽さ!と

何より可愛い色合いが目を引きますね♪

 

他には一点物ではありませんが
f:id:zappa38:20190503213547j:image

Emagoの鳥刺繍のワンピースが

登場しました☆お色は3色です。 

薄い生地が

今日みたいな暑い日にはぴったり♪

風合いも優しくて1度着ると

手放せなくなっちゃいます!

f:id:zappa38:20190503214649j:image

こっそり…着ちゃいました!

この後脱ぎたくなーい!!!!って

釣さんに駄々をこねたまりりんでした。

 

そんな本日の釣さんです☆

f:id:zappa38:20190503215016j:image

スカート部分が

ストライプのワンピースが

とっても可愛いんです♪

さっと羽織るだけで

おしゃれに日差し避けができる

カーディガンもこれから重宝しますね♪

 

釣さんに駄々っ子をして

自分の今日のコーディネートを

すっかり撮り忘れちゃったのは…内緒です♪

 

GWも後少しになりましたね

後半もお天気に恵まれますように☽

ざっぱ村は台湾フェアーも

開催してるので、また見にきてください!f:id:zappa38:20190503220643j:image

(*ˊᵕˋ*)੭今日は天然パーマ炸裂まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------