zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

令和♡周年

f:id:zappa38:20190501203601j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

遂に令和になりましたね!

みなさまは令和の瞬間は

何をされていましたか?

平成の時とは違い

お祭りモードたっぷりのはじまり☆

なんだかウキウキしちゃいますね♪

 

そんな本日

令和元年 5月1日のZAPPAは…

【はらっぱ2周年❀マルシェ】 

open前から並ばれてる方もいて

1日中沢山の方で溢れ帰っていましたね♪

ずーっと美味しい香りが流れてきて

幸せすぎました♡

f:id:zappa38:20190501204326j:image

沢山の御来店、様々な出店作家さま

1日ありがとうございました☆

お天気も曇りではありましたが 

雨も降らず

過ごしやすい日でしたね♡ほっ


ZAPPAの方では一点物フェアーや

購入額によるプレゼントっ!

おみくじもあって…お正月の様でした♪

みなさま控えめレディすぎて

おみくじの大吉が

なかなか登場しなかったですね!

 

一点物と言えば…こちら
f:id:zappa38:20190501205128j:image
売れてしまって居たのですが

キャンセルが出たので、再登場致しました!

ですので、気になるかたはざっぱまで!

他にも少しだけ一点物がありますよ♪

私の個人的にお気に入りのおすすめは

黒レースのワンピースです!

 

マルシェは本日限りですが

今月のざっぱ村は台湾フェアーなど

まだまだ色んな事がありますので 

どーんどん足を運んでください♪

 

新しい2weekも始まりましたよ~!f:id:zappa38:20190501220310j:image

/ちらっ☆\

 

 

本日のまりりん⑅

f:id:zappa38:20190501220517j:image

シルクワンピースに

しゃちょ~が紹介していた

ペチコート♡f:id:zappa38:20190501220710j:image

このペチコートは

凄く動きやすかったですよー☆

 

みなさまのざっぱ村冒険

何時でもお待ちしております☆

 

(*ˊᵕˋ*)੭愛車が反抗期のまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------