zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まるまるまるしぇ

f:id:zappa38:20190428221358j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

ゴールデンウィーク2日目

みなさま何処かお出かけされましたか?

お出かけ中の方も

これからお出かけの方も

GWのお土産話しを

ZAPPAに届けに来て下さいね♪

 

GWに予定がない!!やばいっ!

という私とお揃いの方は…

5月1日の【はらっぱマルシェ】がおすすめ♪

f:id:zappa38:20190428221615j:image

沢山の作家さんや催しがあるから

1度で何度もおいしい1日に間違いなし☆

出店店舗やイベントの詳細は

随時harappaのブログでお知らせさせていただいてます♪

是非是非みなさま!

ざっぱふぁみり~と一緒に

楽しみましょうねっ♡

どうか…どうか!!!!

ぽかぽか日和ですように☀️

 

今日のまりりんは!

わんにゃんに遊んでもらえて

とっても幸せでした♪

f:id:zappa38:20190428222051j:image

朝からわんことお話し♪

お昼はしゃちょ~愛犬達とお話し❀

夕方はろこたんからハグをもらい♡

無事1日がすぎて行きました。

おっ…お仕事もしましたよ?ふふっ♪

 

そんな本日は

どうぶつと戯れやすいお洋服

f:id:zappa38:20190428222637j:image

♡真っ赤なサロペット

前後リバーシブルできて

ポッケも両側に有り!

左右のリボンがこれまた

さりげなく可愛いです♪

♡バッグとシューズは

おそろいっぽく合わせてみました!

バッグのボタンはざっぱこさんで

好きなものを付けて頂けます☆

(ボタン代は別途かかります。)

 

くるぶし丈の物には

f:id:zappa38:20190428223317j:image

ざっぱオリジナルソックスもおすすめです♪

ボタンやレース、フリルが覗いて

足元おしゃれさんになれます☆

 

では!新作デビューを見逃さないように

ゴールデンウィークを堪能してください♪

身体には気を付けてくださいね!

 

(*ˊᵕˋ*)੭鼻をすするとお腹が鳴るまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------