zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゴールドの上って何?!

こんばんは、ハルです❣️

 

ゴールデンの上を行くのは何でしょう??

プラチナ??

プラチナゴールデンウィーク、始まりましたね〜〜✨✨

 

5月1日のはらっぱマルシェに向けて、準備を頑張ってまーす!

 

「1日は仕事で行けないのよ〜」と言う方もいらっしゃいますよね!

もちろん、毎日、新商品を出したり、新しいコーディネートをご紹介したりしていきますよ❣️

 

昨日、マリリンも紹介してくれたEmagoのレモンTシャツ🍋

f:id:zappa38:20190426102142j:image
嬉しい5分袖で長めだから、脇がチラッと見えてしまう事もありません🎶
f:id:zappa38:20190426102147j:image

パンツもEmagoのタテ切り替えワイドパンツ!

こちらもポケットの刺繍がEmagoらしい可愛いさ💕

f:id:zappa38:20190427214514j:image

爽やかレモン🍋はいかがでしょうか?!

 

 

Emagoからは、こちらを今日、新しく出しました〜〜❣️

f:id:zappa38:20190427213513j:image

f:id:zappa38:20190427213524j:image

上向き、下向きのお花たち。こういう遊びゴコロがイマゴですね💐

 

 

プラチナゴールデンウィークのお出かけはこの子をファッションのお供に連れて行ってください💕💕
f:id:zappa38:20190426102226j:image

あらまー、なんて可憐な後ろ姿。

はい、今日も釣さんでございます🎉

ルシエルとザッパのコラボで生まれた、ザッパワンピプラスを着てます!

f:id:zappa38:20190426102548j:image

後ろの大きめリボンが骨格しっかり釣さんの肩も華奢に見せてくれますね〜〜❣️
f:id:zappa38:20190426102542j:image

きっとお似合いの色が見つかりますよ❣️❣️

 

 

ネットショップでも発売中のシルクワンピも、サラッと生地でじんわり汗ばむこの季節にぴったりです!!
f:id:zappa38:20190426102150j:image
f:id:zappa38:20190426102135j:image

アームバンドは、キレイ目ワンピにも、
f:id:zappa38:20190426102206j:image

カジュアルワンピにも、
f:id:zappa38:20190426102219j:image

ステキに馴染むオシャレのプラスポイント❣️

しゃちょーブログにもあったように、ZPMのすご腕さんから追加で仕上がってまいりました!
f:id:zappa38:20190426102201j:image

特にグリーンをお待ちだった皆さま!

どうぞ本店へお越しくださいませ〜😊🎶🎶

 

 

追加で入ってきた贅沢総レーススカートと、

台湾から入ってきた花柄キャミワンピのコラボ!

f:id:zappa38:20190427213517j:image

二重レースカットソーもザッパオリジナルですよ❣️
f:id:zappa38:20190427213503j:image

アバカバッグは昨年も大人気でした!

こちらのひと回り大きなサイズもありますよ💕
f:id:zappa38:20190427213528j:image

 

リボンの種類いろいろのつば広帽子は、ザッパファッションに合う〜〜❣️
f:id:zappa38:20190427213506j:image

残り一点となったギンガムチェックジャンパースカート、こちらのお客様にとても似合われてました!

 

Emago ✖️ 台湾仕入れのスソ絞りレースパンツ
f:id:zappa38:20190427213510j:image

あー、可愛いよ〜〜❣️
f:id:zappa38:20190427213459j:image
私もこれ着てどこかステキな南国でのんびりして、美味しいもの食べたいなぁ〜〜〜〜😍😍

 

いやいやいや!

1日のマルシェに本気です!!

明日は、釣てんちょー、マリリン、私の3人でお待ちしてまーす❣️❣️

 

今日も仕事から帰って来たザッパパは、裏の広場の草刈りしてくれてます🥺🥺

みんなマルシェに本気です!!
f:id:zappa38:20190427213520j:image

ご家族、友達、お一人様も大歓迎!!

みーんなでどうぞお越しくださいませ❣️❣️

大人にも子どもにも楽しい特典、ご用意してまーす🎶🎶🎶

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------