zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小さな主役♡

f:id:zappa38:20190427194437j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

はらっぱまりりんより

強風に強いまりりんです☆

 

今日はゴールデンウィーク初日!!

凄い風となかなかの寒さでびっくり!

令和がやって来る前に

平成が最後のいたずらを

してるのかもしれませんね♪

 

今日はまったりざっぱ❀

GW中のざっぱ新作ブームの前に

小さな主役を紹介します。

f:id:zappa38:20190427195128j:image

ざっぱはお洋服も可愛いですが!!

アクセサリーやストールも

豊富に揃えてます。

f:id:zappa38:20190427195232j:image

何か物足りない。。。

コーディネートにまとまりがない。。。

そんな時は小さな主役に頼ってください♪f:id:zappa38:20190427195346j:image

主張しすぎずに、お洋服の魅力を

ぐぅーーっんとアップしてくれます☆

印象操作もバッチリできますよ♪


とっても私事なんですが……

 

我が家の盆栽ふぁみりー!

藤さんが開花しました♡

f:id:zappa38:20190427200047j:image

/やったね❀\

私の大好きなお花だから

つい報告したくって♪

サボテンを枯らしてしまう才能を

持っている私は、藤さんのお世話を

盆栽好きの母神様にまかせっきりです♪ 

そんなぷち報告でした♪

 

⑅今日のまりりん⑅

f:id:zappa38:20190427200703j:image

とても着やすい

刺繍ワンピースを主役に

 

ウエストラインに目を引く刺繍ベルトと

首もとにお花を付けて上下にポンイトの

2パターン撮ってみました♪

どっちも可愛くて

ミニバッグも合いそう!

f:id:zappa38:20190427201451j:image

今回の小さな主役は上から

♡お花の刺繍ベルト

♡黄色くてラウンドトゥの靴

♡お花

全部可愛くて

つい身に付けたくなりますね☆

 

ではでは!

みなさまインフルエンザにはご注意を!!!

 

(*ˊᵕˋ*)੭まだまだ寒がりまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------