zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

りんりん

こんばんは。つりりんです🎀(笑)

 

今日はいいお天気でしたね。

1ヶ月ほど前から『今日は暖かい』と聞いて半袖を着てきちゃあ、『寒いやんか!』となるのを繰り返してきましたが、今日は本当に半袖でちょうどよかったです😊

 

f:id:zappa38:20190418233427j:image

 

このボタンアレンジの靴下は、いま少〜ししかないけど、レースアレンジの靴下が入荷しましたよ。

f:id:zappa38:20190419001200j:image

足元のワンポイントオシャレにオススメです。

 

 

 

涼しげなレースのトップスとベレー帽でいつもよりオシャンティな はつりん💕

f:id:zappa38:20190418234210j:image

B品のザッパワンピとB品アレンジのシンプルパンツ。

どちらもざっぱこにて大人気!

 

この角度、超かわいい!

f:id:zappa38:20190418235408j:image

ざっぱこパーツで作ったブローチもかわいい!

 

f:id:zappa38:20190418234432j:image

刺繍テープでのアレンジも素敵!

 

 

はるりんは、1点ものの刺繍ワンピ。

f:id:zappa38:20190418234527j:image

胸元のカットワーク刺繍がかわいい💕

f:id:zappa38:20190418234641j:image

ダブルレースのアームバンドも人気です!

 

 

 

1点ものといえば、こんなおもしろい腹巻きペチが登場しました。

f:id:zappa38:20190418235559j:image

いろんなレース生地がパッチワークされてるので、グルグル回してお好きなポイントで穿いてみてくださいね💕

 

 

今日はサラッとしたリネンのカーディガンも登場しましたよ。

f:id:zappa38:20190418234911j:image

シンプルですが途中で編地が変わってるのがいい💕

さりげなくボタン多めも好きやわ〜💕

 

四方美人ワンピと着てみました。

f:id:zappa38:20190418235100j:image

身幅ゆったりな袖付け。

f:id:zappa38:20190418235249j:image

後ろはこんな感じ。

f:id:zappa38:20190419001859j:image

体温調節に便利なカーディガンはこの時期必須アイテムですよね。

 

 

 

そうそう!いま2週間ギャラリー中の『スローライフ』さん。

f:id:zappa38:20190418235910j:image

ずらっとかわいい作品が並んでます。

ストラップやマグネットになったのもありますよ。

 

私は横っちょにあったお得な2個セットを買いました! ネジのジョーロ😊

f:id:zappa38:20190419000007j:image

玄関先に飾って、家庭訪問でのオシャレアピールにしたいと思います😆

 

f:id:zappa38:20190419000120j:image

背景付きのこれもいいなぁ。

 

 

 

夕方、サニーファームさんからお花仕入れ中の ゆきりん💕

ほとんど見えてないけど、さらさらロングカーディガンにきれい目レースのカットソーにあじさいオズボーン。

f:id:zappa38:20190419000259j:image

 

f:id:zappa38:20190419000353j:image

早速明日から、いろんな多肉やオステオスペルマムやマーガレット、ガウラなどなどいろんな花苗が並びますよ😊

5月には、母の日用の寄せ植えも用意してくださる予定です!

お楽しみに〜💕

 

 

今日もカゴに入るロコりんでした😍

(この後、カゴ壊す……)

f:id:zappa38:20190418233022j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------