zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バルス

f:id:zappa38:20190417150232j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは⑅

ノートルダムが燃えるニュースに驚きつつ

小さい頃に見たディズニー映画の

ノートルダムの鐘を思い出した

まりりんです。

 

前触れもなくとっても暑い日で

びっくりでしたね!!!

日陰はまだ少し冷えるのかな?

日陰にいたアイドルろこたんが

顔だけ日向に出していました☆

f:id:zappa38:20190417150739j:image

日向にかごを移動してみると

ろこたんも共に移動して日向ぼっこ♪

食べたいくらい可愛いです!

のーずtoのーず が幸せっ♡

 

暖かくなった本日は

またまた新作祭りですっ♪

♡カフェの様な色合いが可愛いブラウス!

f:id:zappa38:20190417151153j:image

ミルクティと抹茶ラテの様な色展開に

カメオの様な刺繍が映えて

とっても美味しそうです☆

フリーサイズですが

前が短く、後ろが長くなっていて

気になるところは隠しつつ

足長さんになれます♪

f:id:zappa38:20190417151913j:image

ラテコーディネート☆

f:id:zappa38:20190417162205j:image
アクセサリーと黒の麦わらも

とっても可愛いですね♪f:id:zappa38:20190417152332j:image

暑い日のために

細目のストールも細々といます♪

f:id:zappa38:20190417175347j:image

毎日の温度変化で少しずつ

ざっぱの中も変わっていきます☆

 

本日のまりりん♪

f:id:zappa38:20190417175617j:image

みなさまが首長にして待っている

しゃちょ~ふぁみり~♪の顔も

あと少しで見れますっ☆

色んなアイディアや

台湾話しが楽しみですね♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭筋トレをはじめたいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------