zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは、ハルです❣️

 

 

やっと、やっと春らしい穏やかさが戻って来ましたね〜〜〜〜✨✨

 

それでは今日も再入荷や新商品のご紹介です❣️

フレンチリネンのキャミワンピ、再入荷!

f:id:zappa38:20190415192152j:image

前回はあっという間の完売でしたが、わずかながら再入荷できました〜❣️
f:id:zappa38:20190415192218j:image

今回も、もちろん上げたり、下げたり、長さ調節自由自在の背中リボン🎀
f:id:zappa38:20190415192238j:image

ギャザーたっぷりの超ゆったり😍

 

 

嬉しいプチプライスのチュニックワンピ、新しく入荷しました!
f:id:zappa38:20190415192202j:image

昼間は汗をかくほど温かくなりました。

サラッとした綿100%素材で、寒暖差にも対応しやすい!
f:id:zappa38:20190415192234j:image

ザッパオリジナルのアームバンドもぴったりです❣️❣️


f:id:zappa38:20190415192230j:image

3色展開で、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズありますよ!
f:id:zappa38:20190415192206j:image 

袖は折り返してもかわいい💕

 

 

マリリンも紹介していたこちらのパンツも新入荷です❣️

f:id:zappa38:20190415224251j:image

折り返してストライプを見せてラフに決めるのも良し!

折り返さずにストレートパンツとして、クールに決めるのも良し!
f:id:zappa38:20190415192214j:image

釣さんは、折り返してカジュアルにコーデしてます❣️

このパンツも各色Mサイズ、Lサイズありますよ〜〜!!
f:id:zappa38:20190415192157j:image

釣さん、このコーデにもアームバンドを取り入れてます😊
f:id:zappa38:20190415192210j:image

コーデのアクセントになりますね!

f:id:zappa38:20190415224303j:image

レースがあるから、いつものコーデにもナチュラルに馴染む💕

 

短い春から初夏への準備、そろそろしましょう!

明日もザッパでお待ちしてます❣️❣️

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------