zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本店もがんばるもん!

こんばんは、ハルです❣️

 

 

 

山陽百貨店では、ザッパのポップアップショップが大盛況のようですね!

f:id:zappa38:20190403192559j:image

百貨店から本店へ寄ってくださったお客様が教えてくださいました!

このポップアップショップのために入荷した商品がたーくさん!

詳しくは由起美さんブログをご覧くださいね〜〜〜〜🎶🎶

 

 

 

本店も負けてられません!

春のストール、入荷しました❣️

こちらなんとシルクなんです✨

f:id:zappa38:20190403192758j:image

生地の間に挟み込むように糸の渦が散りばめられています✨
f:id:zappa38:20190403192741j:image

とーっても軽く、「ストールを巻くのが苦手」と言う方も、楽にボリュームを付けて巻くことができますよ❣️
f:id:zappa38:20190403192745j:image

現在、2週間ギャラリーを開催中のma-sukeさんのブローチと合わせてみました🎶
f:id:zappa38:20190403192732j:image

こちらはスモックのようなふわっと動きの出るブラウスと🎶
f:id:zappa38:20190403192749j:image
f:id:zappa38:20190403192736j:image

こちらにもma-sukeさんのビーズラリエットを合わせてみました❣️
f:id:zappa38:20190403192754j:image

どんなコーデにも合わせやすいのに、品があってオシャレ!

 

昨年も人気だった葉っぱレースストールも出てます❣️

f:id:zappa38:20190403212023j:image

f:id:zappa38:20190403211932j:image

 

 

 

先日のしゃちょー💕

f:id:zappa38:20190403192923j:image

f:id:zappa38:20190403192917j:image

どちらにも共通で合わせているのがこちらのワイドパンツ❣️

f:id:zappa38:20190403192929j:image
f:id:zappa38:20190403192938j:image
ピンタックの下には異素材生地とはしごレースでボリュームを出しています。
f:id:zappa38:20190403192912j:image

ウエストは前部分がフラットだから、インスタイルもいけちゃう!

後ろはゴムだから、はい、楽チン🎶

今日はマリリンも着てみましたよー❣️

f:id:zappa38:20190403193115j:image

マリリンはワイドパンツがメインでのコーディネート✨✨

とってもきれいなシルエットです😍

 

 

 

こちらはしゃちょーも、由起美さんも、マリリンも注目していた播州織のスカート✨✨
f:id:zappa38:20190403193119j:image

組み合わせたレースも溜め息が出る美しさ。
f:id:zappa38:20190403193123j:image

見てください!この質感!!!
f:id:zappa38:20190403193108j:image

手触りはシルクのようにしっとりとしています。

マリリンも着てみました!
f:id:zappa38:20190403193111j:image
f:id:zappa38:20190403193127j:image

播州織とレースのコラボ!!

ザッパならではです❣️❣️

 

 

 

ベレー帽も春、夏用で出ましたよー👍

お客様がご試着されました!

f:id:zappa38:20190403211611j:image

素材感もさる事ながら、この形がめちゃくちゃいいんです!

お客様も言われてましたが、「被ったらもうベレー帽のきれいな形ができてる」と!

そうなんです❣️

鏡の前で形を整えなくても、整っちゃう!

帽子界の「カンタン酢」的存在!

 

 

 

今日は誕生日の友達にプレゼントを買ったら、マリリンがこんなに可愛くラッピングしてくれましたー❣️

f:id:zappa38:20190403212337j:image

早く渡したいな🎶

ワクワク💕

 

 

またまたザッパで会いましょうー❣️

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------