zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパ村計画パート5

朝早くそうたを保育園へ!

手に持っていたおもちゃを離さなくて困った困った!

説得の末なんとか預けることができました!

ありがたや保育園!

 

百貨店オープン一時間前に入って、ディスプレイ!百貨店的に、怒られんようにだけしとかなあきません。

イケアの青い袋がストックから見えてたらアウト!なんせお隣はCHANEL(*_*)

綺麗にたたみなおし、なんとかセーフ?

ゆうと君が泣き出したー!

あとは頼んだー!

百貨店オープン3分前には、百貨店のお偉いさんたちが立礼するので、その間を右手に大荷物、左手にベビーカーで、ペコペコしながらすり抜けて帰ってきました!

 

ゆうと君はたいがいいい子でほんと助かる〜

いい子すぎて、家に帰るまでウ◯コしていることに気がつかんかった!ごめんよー!

あわてて風呂で洗ったら自分もびちゃびちゃになってもーた。あーあ。

というわけで着替えました。

f:id:zappa38:20190403195415j:image

 

 

午後は設計士上中さんと、打ち合わせ!

ゆうとくんベビーカーに乗せて、ザッパ村予定地をウロウロ。

5月1日のはらっぱマルシェ、はらっぱスタッフさんたちがいろいろ考えてくれて、たくさんの出店者さん!ということはたくさんのお客様!

たくさんの駐車場が必要!

みんなで石ころのけて、停めやすいように少し整備します!

 

今年中には、新しくざっぱこ完成予定!

f:id:zappa38:20190403195422j:image

アイデアの小箱、ざっぱこ

小箱じゃなくなりそうやけど、まぁいいや!

 

1番手前がざっぱこ、

真ん中がワークショップ、レジやザッパプロダクションのスペースとして、小さな縫製工場になります。

右側は大きな倉庫になる予定。

 

白い壁もいいけど、

やっぱりかわいい色塗りたいなぁ〜^ ^

f:id:zappa38:20190403195426j:image

まさにイタリアのブラーノ島のイメージ!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------