zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

振り回されてます〜

そうたが保育園からもらって帰ってきた本


f:id:zappa38:20190324212552j:image

何回も読んだことのあるはずの本やけど、親になってから読むと、実に奥深いお話^ ^

涙出そうになったわ〜(笑)

 

 

このおもちゃにどハマり中のそうたくん!パーツをひっつけていろんな図形を作って遊びます。

f:id:zappa38:20190324212726j:image

ゆきみばーばは、いつまでたってもパーツとパーツをひっつけられない(笑)不器用すぎ!

そうたくんはばーばにあーだこーだと教えようとしています^ ^

かしこくなーれ!

 

 

今日ははらっぱでそうたも一緒にまかない。

全部食べられたらご褒美あるよ!の声で、最後まで綺麗に食べられました!
f:id:zappa38:20190324212627j:image

試作品の謎のパフェ!試食中

マルシェで登場かな?

 

 

そうたとゆうとがいると、まーほとんど仕事にはなりません。

サンプルを広げて新商品を考えながら、

左手はアンパンマン号役をやらされています。そうたはモグリン。分かります?えらいアンパンマンに詳しくなってもーたわぃ。
f:id:zappa38:20190324212607j:image

合体!
f:id:zappa38:20190324212611j:image

 

 

新しいサンプルです。人気の形から、仕様を少し変えて、生地もアレンジして、もっといいものを生み出します!
f:id:zappa38:20190324212556j:image

 

 

ボタンもこんなかわいいのがあるんですよ^ ^
f:id:zappa38:20190324212623j:image

 

 

リネンのガウチョパンツ、どんな色で作りましょうか?
f:id:zappa38:20190324212617j:image

みんなに相談しないと分かりません(^-^;

 

 

今日のスタッフファッションチェック中〜!
f:id:zappa38:20190324212639j:image
f:id:zappa38:20190324212531j:image
f:id:zappa38:20190324212601j:image
f:id:zappa38:20190324212633j:image
f:id:zappa38:20190324212643j:image
f:id:zappa38:20190324212546j:image

みんなかわいいよー(o^^o)

 

 

夜、そうたの靴を買いに行きました!どれもこれもサイズアウトしてましたので。

カーズの靴をやっとのことで一足選びました。

新幹線で運ばれてくるから、今日はかっぱ寿司
f:id:zappa38:20190324212506j:image

なんでも子ども中心の生活になりましたね(笑)

 

 

ついでに、大人の楽しみ^ ^
f:id:zappa38:20190324212514j:image

音楽DVD久々に買いました

大学時代、私はアシッドマンの、こーちゃんはバンアパのコピーバンドしてました。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------