zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お店は春仕様!

ざっぱこが春らしくなっています〜!あっこさんとはっちゃんのコンビ、とっても楽しそうにざっぱこを盛り上げてくれています(^○^) 

f:id:zappa38:20190322204707j:image

 

ザッパも、春になったら着たくなる、花柄!登場です!かわいいー!

f:id:zappa38:20190322204730j:plain

f:id:zappa38:20190322204716j:plain

プチプラなのがうれしい!

 

 

今日は銀行さん、税理士さん、社労士さんと、三連続で会議!

ザッパパは合間の時間にフラメンコギター弾いてます!

f:id:zappa38:20190322204721j:plain

ゆうとくん聴いてる〜!

最近ザッパパはギターを習いにいくことにしました。

大人になってから習い事っていいですよね〜!

私も4月からの英会話が楽しみです!

 

 

 

夜、コーヒーを飲みながらゆきみちゃんご要望のフリンジを作っています。

f:id:zappa38:20190322204712j:plain

明日は完成したケープをさっそく湊川にしていくそうです😁

 

 

そうたくんは、いただいたおもちゃに興味津々!

f:id:zappa38:20190322204726j:plain

f:id:zappa38:20190322204703j:plain

かしこくなりそうなえーおもちゃがあるんですね〜

 

さっそくこーちゃんにあれ作ってこれ作ってとお願いしています。

f:id:zappa38:20190322210756j:image
 

 

 明日からアウトレットフェアです〜

前回も大好評だった、スタッフ着用商品や、スタッフ私物、ちょっとB品など、並びますよ〜!

後ほどブログに一部撮影したのを載せますね〜!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------