zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

上げんのかーい、下げんのかーい

こんばんは、ハルです❣️

 

 

お客様の胸元のブローチやコサージュも、本当に暖かさを感じる春のものになってきましたね〜〜〜〜✨✨

f:id:zappa38:20190313191634j:image

葉っぱのビーズ刺繍は、ざっぱこの主、はっちゃんの作品ですよ❣️繊細な仕事っぷりですね〜✨✨✨

 

そして、山陽百貨店アトリエザッパのワークショップで作られたブローチを付けて来られたお客様。

f:id:zappa38:20190313191839j:image

作家のtoco*tocoさんのワークショップですね!毎回、大人気です❣️

f:id:zappa38:20190313192109j:image

今月のワークショップも充実してます!

ぜひご参加くださいね😊

お子さんやお孫さんと参加される方も多いですよ✨✨

 

 

ザッパ製作部、アイデアの泉とも言えるザッパプロダクションの中心メンバー、ゆずちゃんも春コーデ💐

f:id:zappa38:20190313192931j:image

ゆずちゃんのブラウス、ぜーんぶ自分で作ってるんですよ!

後ろ姿も大きめ襟がきゃわいい〜〜〜〜😍😍

f:id:zappa38:20190313193035j:image

前から見ると丸い襟で、プティボアさんの陶器のうさぎブローチ付き🐰

f:id:zappa38:20190313193222j:image

絵本から飛び出して来たみたい💕

 

 

本店ではあさって15日までとなったHICHIさんの2週間ギャラリー!

f:id:zappa38:20190313195421j:image

ストール留めにも、髪留めにも、ブローチでも、あれこれ使えちゃうこんなかわいいピンブローチもHICHIさん作品ですよ〜〜〜〜😍
f:id:zappa38:20190313195438j:image

種類も豊富!ぜひご覧くださいね❣️

 

 

それでは、今日の新入荷商品、いってみよー!

じゃーーん!!
f:id:zappa38:20190313195224j:image

植物柄のトップスと、ジャンパースカート。

f:id:zappa38:20190313215737j:image

後ろのリボンでロングスカートにも、ミドル丈にも調整できちゃう優れもの!!

上げたりー、下げたりー、上げたりー、もっと上げたりー、、、自由自在です!

f:id:zappa38:20190313195448j:image

上の写真の私はロング丈で着用しておりまーす❣️

身長163cmの私は足首上10cmが見えるぐらい。
f:id:zappa38:20190313195426j:image

後ろのリボンをグググッと引っ張って、ミドル丈にしてみました❣️
f:id:zappa38:20190313195452j:image

こうすれば、ペチを見せてコーデもできる!
f:id:zappa38:20190313195417j:image

この上げ下げ自由なジャンパースカートは、ブルーとブラックの2色あります。

植物柄トップスはMサイズとLサイズがあります!

色展開はこの3色!
f:id:zappa38:20190313200504j:image

サラッとした着心地で、今から夏本番まで長く活躍してくれそう!

 

 

重ね着風のレーススカートも登場です!
f:id:zappa38:20190313195431j:image

とーっても繊細なお花の刺繍が全面に入ってる豪華な仕上がり!
f:id:zappa38:20190313195435j:image

重ね着風になっているので、ふわっとした広がりも楽しめます❣️
f:id:zappa38:20190313195443j:image

 

 

遊び心いっぱいのザッパコーデを楽しみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------