zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパーさんご紹介!

 

なんだこの美しい脚は!!!f:id:zappa38:20190308195123j:plain

 

 

今日のザッパーさん!ありがとうございました!おニューの春靴をお二人ともゲットしてくださいました!

f:id:zappa38:20190308195110j:plain

f:id:zappa38:20190308195115j:plain

f:id:zappa38:20190308195120j:plain

 

2ウェイリネンワンピを背中ボタンバージョンで、インナー使いしてくださってます!

いい着方ですね〜!

旅行の時ゆきみちゃんもやればよかった〜と言ってました!

2ウェイリネンワンピも、カーキのキャミも、両方とも持って行ってたのにね!

f:id:zappa38:20190308195221j:plain

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店でゲットしてもらってますねー!今二週間ギャラリー中のkagomeさんの作品!またレジンの作品はスワローズさんの!

f:id:zappa38:20190308195216j:plain

 

それにしても美しい。。。!シースルーの靴下も、贅沢総レースのペチスカートも、申し分なし!ですね!f:id:zappa38:20190308195106j:plain

 

 

ミモザのスワッグをプレゼント!

f:id:zappa38:20190308195128j:plain

 

 

こちらのお客様もとっても素敵に似合わせれてました!美人デコルテワンピ!

f:id:zappa38:20190308195132j:plain

f:id:zappa38:20190308195140j:plain

f:id:zappa38:20190308195158j:plain

 

 

足元はインコルジェの!私も愛用しています〜!

f:id:zappa38:20190308195203j:plain

 

 

お花農家のサニーファームさん、今日はザッパーファッションで、寄せ植え講習会だったそうです!お疲れ様でした〜!

f:id:zappa38:20190308195230j:plain

f:id:zappa38:20190308195236j:plain

 

URUさんブローチの使い方も素敵!

f:id:zappa38:20190308195248j:plain

 

 

オズボーンやドンさんのチュニックに合わせて、

f:id:zappa38:20190308195226j:plain

ブルーの春履を選んでくださいました!

 

 

最後のお客様は、imagoの刺繍トップス!この季節にぴったりですね✨

f:id:zappa38:20190308195321j:plain

 

 

おっと!もう一人いました〜

初代ザッパーかも!?というぐらいその歴史は長い!るみおちゃんです〜

f:id:zappa38:20190308195325j:plain

 

 

サボも靴下までかわいいね!さすがっす!

f:id:zappa38:20190308195331j:plain

 

ミカさんがすっごくかわいい旗を作ってくれました〜!めちゃ目がいくー!

f:id:zappa38:20190308195256j:plain

 

 

リスが隠れてるとこがさすがミカさんです!

f:id:zappa38:20190308195300j:plain

この旗10本つくってもらったので、

村ができたら大活躍するはずです!

 

 

 

ざっぱこで大人気のミモザのリースブローチ!今度は紫陽花をテーマに企画中!だそうです。シーズンごとに季節のリースブローチがあっても素敵だね!そうなったら全部集めたくなるなぁ(^○^)

f:id:zappa38:20190308195304j:plain

 

 

 

リース作りもたくさん楽しんでいただきました!

f:id:zappa38:20190308195308j:plain

f:id:zappa38:20190308195312j:plain

f:id:zappa38:20190308195316j:plain

f:id:zappa38:20190308202928j:image

 

今日のかわいいトルソーコーデ

f:id:zappa38:20190308195336j:plain

 

 

ぽっこりパンツと同じ素材の、バルーンスカート、さっそく人気です!

f:id:zappa38:20190308195341j:plain

 

 

よしこばーちゃんにみてもらってたゆうとくん、泣き出したから返却くらいました〜

f:id:zappa38:20190308195345j:plain

毎日の癒しです😉

 

 

 

今日はザッパの誕生日でした!

明日はサンキューの日!感謝祭です!

引き続きいろんなプレゼントキャンペーンやってますので

ぜひこの機会にお越しくださいませませ〜😆
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------