zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はザッパの誕生日!

二ヶ月のゆうとくん。

ニコニコしてる!と確信できるようになりましたf:id:zappa38:20190307200719j:image
f:id:zappa38:20190307200649j:image

 

 

 

ミモザの下でスワッグを作ってるゆきみちゃん
f:id:zappa38:20190307200714j:image
f:id:zappa38:20190307200729j:image

 

 

今日ははらっぱでランチ!

ヨガの先生と、保険屋さんと、花火師さんという異色のメンバーでのランチ会でした!
f:id:zappa38:20190307200738j:image
f:id:zappa38:20190307200655j:image

アイスもなかがめっちゃうまい!!!

これはまりそう〜

 

 

ゆきみちゃんのたてたお花もかわいいね〜って言ってもらってました
f:id:zappa38:20190307200645j:image

 

 

 

窓辺の風景いい感じ。
f:id:zappa38:20190307200627j:image

 

 

ざっぱこは刺繍テープをネットショップに載せるべく、写真撮影です!
f:id:zappa38:20190307200631j:image

 

 

 

ザッパ店内は新商品がいろいろ登場しています。刺繍のボトムスかわいい〜春らしい!
f:id:zappa38:20190307200707j:image

 

 

ざっぱぱとそうたが帰ってきました。切れてる電球はないか〜?と探して付け替えてくれています。そうたはなんでもやらせてもらっていいね〜!
f:id:zappa38:20190307200734j:image
f:id:zappa38:20190307200724j:image

 

 

明日は3月8日、ざっぱの誕生日です!

ミモザの日でもあります!フランスでは愛する人にミモザの花束をプレゼントする日なんです^ ^

ざっぱこではミモザのリースネックレスもできてました!
f:id:zappa38:20190307200701j:image
f:id:zappa38:20190307200636j:image

 

 

はらっぱは限定ミモザ丼!が登場するそうです!
f:id:zappa38:20190307200743j:image

いつもの唐揚げも、唐揚げ丼になって登場するそうですよ(^○^)

 

 

 

明日のお楽しみは!

🌟オールザッパーさんは、ミモザブーケを持っていただいて写真撮影!SNSアップさせていただきます!そして500円券プレゼント!ミモザブーケもお持ち帰りいただけます(^^)

🌟ザッパで3800円以上お買い上げのお客様に、はらっぱドリンク券(コーヒーか紅茶)プレゼント!スイーツと一緒にいかが?ランチ後でも使っていただけます!当日無理!って場合は、後日でも使っていただけます!(三月中)

🌟ミモザ剪定会&リースかスワッグ作り!1000円で参加していただけます^ ^

 

 

また、3月頭からやらせていただいてるキャンペーン!

f:id:zappa38:20190307203929j:image

こちらもぜひどうぞ^ ^

 

 

 幸せのおすそ分け!

お待ちしております〜^ ^

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------