zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

PeachAngelさんの2週間ギャラリー始まりました😊

今日子です。

PeachAngelさんの2週間ギャラリー今日から始まりましたよ😄

お洋服は90から120までにサイズで可愛いスカート、トレーナーどこにもないオリジナリティーの作品です🎀

アクセサリーもたくさんご用意しています😊

プレゼントにも勿論自分お子様お孫様にもいかがですか?😍



f:id:zappa38:20190215115548j:image
可愛いアクセサリーもたくさんご用意して下さってます🎀


f:id:zappa38:20190215124852j:image

f:id:zappa38:20190215115627j:image
小さなお子さんにかかせないスタイもいろんな柄で選ぶのに迷ってしまいます🤣


f:id:zappa38:20190215115829j:image

可愛いティシュケースカバーも🎀


f:id:zappa38:20190215115847j:image
f:id:zappa38:20190215115922j:image
子供服ほんとに可愛い💓💓💓
どこにもないPeachAngelさんのオリジナルZAPPA本店2週間ギャラリーに是非是非おこし下さいませ〜🤣


🎀🎀只今ザッパコ祭りも開催してま〜す、いろんな作家さんのおみせもでてますよ〜🤣

 

ザッパコ祭りもまだ間に合いますよ〜お待ちしてま〜す😊