zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

村づくりパート1

四月にはらっぱで開講する、ECCの体験教室に出席させていただきました!

f:id:zappa38:20190214210642j:image

実用的な内容で、やる気アップ!!


f:id:zappa38:20190214211011j:image

私もやろう!

みなさんも楽しく英会話サロン、参加しませんか〜?カフェだと気軽に楽しく始められそうです^ ^

 

今日のファッション、百貨店で販売してて、完売したワンピ、アウトレットにしようかと思ったけど、前あきなので授乳中の私にぴったり!

かわいいデザインです😍


f:id:zappa38:20190214210949j:image

 

このコーデも素敵〜^ ^
f:id:zappa38:20190214210542j:image
f:id:zappa38:20190214210929j:image

インナーは前後オーケーのペチです!

 

オヤがはえる〜
f:id:zappa38:20190214210943j:image

 

 

ゆきみちゃんとまかないタイム
f:id:zappa38:20190214210921j:image

あ、この人参は、昨日のあの人参の反対側^ ^

f:id:zappa38:20190214211001j:image

さすがー!はらっぱスタッフ、決して無駄にはしません^ ^

 

ミモザが、あったかい店内だと、ポッと咲きましたね!
f:id:zappa38:20190214211015j:image

三月のミモザ祭り、楽しみだなぁ^_^

 

 

ゆきみちゃんはかわいいモチーフ編みを作ってます!どこに飾ろうかな〜^ ^私の超好みの色!
f:id:zappa38:20190214210629j:image

 

 

はらっぱブルーフェアの準備が進んでいます!!
f:id:zappa38:20190214211005j:image

幸せの青い鳥、とは聞いてたけど、まさかこんなにかわいい鳥のメレンゲになるとは!!

すごいっす〜!

 

ざっぱこから見える、今日も楽しそうな2人
f:id:zappa38:20190214210635j:image

かわいい写真撮れたかな?

 

 

ざっぱこ店内をこの人!
f:id:zappa38:20190214210957j:image

ザッパ村づくりでお世話になる、プロフェッショナル!設計士さんの上中さんに見てもらっています。

裏の土地が手に入って、私は村長になるべくこれから頑張っていくわけですが、この村づくりプロジェクトに大きく携わっていただく、プロフェッショナルのお一人です!

上中さんとの出会いについては次の機会にアツく語りたいと思います^ ^

f:id:zappa38:20190214210649j:image

さっそく測量図を広げて打ち合わせです!

めちゃかわいい街並みが載ってる本を見ながらイメージを膨らませて、上中さんとうちら家族でワーキャー盛り上がります。

太市駅から、破磐神社、さらには里山まで巻き込んだ、壮大なプロジェクトです!
f:id:zappa38:20190214210654j:image

 

目前のこともしっかり進みながら、
f:id:zappa38:20190214210925j:image

10年、20年、さらに子や孫の世代まで見据えた村づくり!

スタートしたばかりです。

 

 

 

興奮冷めやらぬまま、

ゆきみちゃんが肉食べたい!というのでみんなで食べにいきました。
f:id:zappa38:20190214210535j:image

やわらかくておいしいハム、全部そうたにととられ、

コーンスープも全部とられ、

f:id:zappa38:20190214234247j:image

 

 

目の前でジュージュー焼きたて!

f:id:zappa38:20190214233932j:image

の、肉もそうたに全部とられて、

最後に結局食べきれなかった冷めた肉を返却されてやっと食べれた。

ワガママなヤツめ〜

 

 

なにはともあれ、肉いっぱい食べて元気もりもり!

明日お待ちしてます!

公民館でも沢山の出店がありますよ〜!

詳しくははらっぱブログをご覧ください^ ^

明日の出店者さんについてもたーくさん記事がアップされてますよ(^。^)

明日は公民館の駐車場も使っていただけます、

たくさんのお客様のお越しをおまちしておりまーす!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------