zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ある日のザッパ

今日は美人デコルテ、

きちんとさん、

ぽっこりパンツの特集記事アップしました!

 

お次は日常のざっぱの様子…

 

実は女子力の高い釣さん!

この日は手編みのターバンしてました!

かわいい〜!いつもアクセサリーも怠らず、おしゃれさんです!

f:id:zappa38:20190212171902j:plain

小花のオヤネックレス、黒のトップスにはえます!

f:id:zappa38:20190212171906j:plain

 

無限大ワンピ、いろんな生地で作っています!こちらは袖の周りをパイピングして、胸にはステッチ入れた一点ものでした

f:id:zappa38:20190212171909j:plain

さっきと同じ小花のオヤネックレスを一連で

f:id:zappa38:20190212171913j:plain

f:id:zappa38:20190212171916j:plain

 

マミーさんに抱かれるゆうと君

f:id:zappa38:20190212171922j:plain

 

 

 

ある日の木音あつこさん^ ^いつも笑顔が素敵です!ざっぱの服素敵に着てくださってます^ ^

f:id:zappa38:20190212171926j:plain

今山陽百貨店アトリエざっぱで、木音さんはじめ、まめカフェさん、さらなさんのお菓子が並んでいますよ^ ^

 

 

冬の寒さにも負けずに多肉ちゃんたちが小さな世界を作ってます!!

f:id:zappa38:20190212171931j:plain

f:id:zappa38:20190212171935j:plain

 

ざっぱこ入ってすぐのコーナーの足元には私のヨダレが落ちているかもしれません(笑)

f:id:zappa38:20190212171943j:plain

大好きな刺繍テープコーナー(o^^o)


 

そろそろ、ポコポコ靴下の出番です!!

去年発売して、大人気でした!今年もまたかわいいのを作りますね〜^ ^

f:id:zappa38:20190212175851j:plain

f:id:zappa38:20190212175855j:plain

 

 

滋賀でのゆうとくん。のんちゃんばーちゃんに抱っこしてもらって、うれしそう^ ^

f:id:zappa38:20190212202138j:image
f:id:zappa38:20190212202144j:image

よく目が見えてるみたい^ ^

 

 

 

今日は朝早くにゆきみばーばを駅まで送っていって、

そうたも保育園へ。

さぁ!今日はゆうとくんと2人、休日です。

テレビでジャパネットタカタのマッサージ機のことやってて、肩がコリコリの今の私にはとっても気になったけど、いやいや、やらなあかんことやってしまいましょう!

 

はらっぱの飾り付け!

f:id:zappa38:20190212202129j:image

クリーニングGさんが描いてくれた、懐かしのブリューハウスのミニミニ看板の下に、

シルバー作家さんにいただいたざっぱのミニミニ看板をとりつけました
f:id:zappa38:20190212202116j:image

壁のキズは、代々のニャンコたちがつけたキズ
f:id:zappa38:20190212202111j:image

 

二階のマラッカルームに、ザッパパが電池式にリメイクした時計を飾りました。
f:id:zappa38:20190212202125j:image

小さなメイジのロゴがかわいい。
f:id:zappa38:20190212202120j:image

 

 

グレールームにもレトロな時計を!
f:id:zappa38:20190212202134j:image

どちらも販売していますよ^ ^

電池式なので、気軽にアンティークを取り入れていただけます!

 

 

レジ横のガラスケースには、かわいい柄のランチョンマットが並んでますよ〜
f:id:zappa38:20190212202147j:image

 

 

他にもマラッカルームをいろいろ飾り付けました
f:id:zappa38:20190212202155j:image
f:id:zappa38:20190212202151j:image

とってもかわいいお部屋です!

居心地いいですよ^ ^

 

ゆっくりティータイムをどうぞ^ ^

 

 

さ、ゆうとくんが泣き出してタイムリミット!
f:id:zappa38:20190212202107j:image

家に帰ってきたら、まだジャパネットタカタでマッサージ機のことやってました。

あぁ、テレビ見てだらっと時間が過ぎなくてよかった(笑)気になってることいろいろできた!

それにしても、マッサージ機はほしいぞ…

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------