zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱ、ざっぱこ臨時休業させていただきます

私は今滋賀ですが!

朝からはらっぱざっぱざっぱこのスタッフラインがピコンピコンピコン!

スタッフのお家周辺の雪情報が写真付きで各地から送られてきます!

これから雪が強くなるようですね?

f:id:zappa38:20190211101747j:image

ホームページ担当ありもっちゃんがさっそくアップしてくれてますが、

はらっぱざっぱこは臨時休業させていただきます、ざっぱ本店はゆきみちゃんがぼちぼち営業しております。

ご予定してくださってたお客様、申し訳ありません。

ざっぱ本店のみになりますが、お越しの際にはお気をつけて!

よろしくお願いします。

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------