zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アームバンド、いい仕事してます!

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

 

もー早速、人気のアームバンド!

f:id:zappa38:20190210165622j:image

おしゃれのワンポイントにもなるし、ちょっとした作業でキュッと腕まくりしたい時にも便利!

f:id:zappa38:20190210165927j:image

今日のモデルは「きょんきょん」こと、今日子さんが助っ人に来てくれました〜〜〜〜🎉

いつもは山陽百貨店アトリエザッパのスタッフさんなんですけどね!

今日子さんと、このアームバンドをラッピングしました💐

f:id:zappa38:20190210173130j:image

昨日のブログを見て早速買いに来られた方がいらっしゃいましたよ❣️

嬉しい!ありがとうございます😊

 

 

ルミさん、いつの間にURUさんコレクションを増やしたの?!?!

f:id:zappa38:20190210182634j:image

可愛い😍猫ちゃんとキノコ🍄

URUさんの2 週間ギャラリー、本店でまだやってますよ❣️

今日は釣さんのお友達の娘ちゃんが「これ!」と選んでくれました❤️

f:id:zappa38:20190210182943j:image

URUさんの定番、白くまくん!

ブローチだったものを「ネックレスにしたい!」と、ざっぱこではっちゃんにアレンジしてもらったそうです❣️

アイデアが素晴らしい!!

 

そう言えば、今日子さんもしてましたね〜〜!

URUさんの羊ちゃんブローチ🐏

f:id:zappa38:20190210183812j:image

黒のワンピに映えますね✨✨

 

 

サロペットに付けてもいい感じ!

f:id:zappa38:20190210184014j:image

f:id:zappa38:20190210184056j:image

このサロペットが着ているスタンドカラーのブラウスは、ダブルガーゼで肌ざわりが優しい!

f:id:zappa38:20190210184215j:image

オーバーブラウスにすれば、チュニックとしても使えます!

たーくさん並んだシェルボタンがオシャレでしょ🎶

f:id:zappa38:20190210184341j:image

f:id:zappa38:20190210184549j:image

f:id:zappa38:20190210184615j:image

f:id:zappa38:20190210184630j:image

ブルーとグリーンの2色です❣️

 

明日は三連休の最終日!

ザッパ、はらっぱ、ざっぱこでゆっくりしましょ☕️

お待ちしてまーす!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------