zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キレイで便利なVネックブラウス

つりです。

 

じゃじゃーん。

やっと足場が取れてスッキリ✨

キレイな『はらっぱブルー』がお目見えしましたよ😊

f:id:zappa38:20190209153314j:plain

 

こだわりのトントントントントントントントン…

f:id:zappa38:20190209153402j:plain

 

詳しくはまた後日お知らせしますが、20日(水)~25日(月)に外壁塗装完成記念として『はらっぱブルーフェア』を開催する予定です。お楽しみに~💕

 

ロコちゃん、もうペンキ臭くないよ👍

f:id:zappa38:20190209153344j:plain



 

 ちらっとご紹介していましたプチプラのVネックブラウス。3色です。

f:id:zappa38:20190209161818j:plain

 

「くっ……腕がもうちょい長かったら…」と撮ってたやつ

f:id:zappa38:20190209190227j:image

 

こうなります😁

f:id:zappa38:20190209161814j:plain

袖部分のレースの綺麗さも一緒に見て欲しかったんですー!

 

 

先日本店スタッフとして入ってくれた和田さんモデルでこんな感じ。マスタードのぽっこりパンツと合う〜💕

f:id:zappa38:20190209191203j:image

 

本日の私はアジサイ柄のオズボーンと。withロコ。

f:id:zappa38:20190210065619j:image

 

 

ゆきみさんは手編みモチーフでアレンジしたシンプルワンピースの中に着ています。さすがボス!

f:id:zappa38:20190209151908j:plain

これからの季節どんどん活躍しそうですね。

 

 

 

かわいいレースモチーフ付きのアームバンド、ストライプバージョンが登場!

f:id:zappa38:20190209191815j:image

 

さっきのブラウスにもピッタリ💕

f:id:zappa38:20190209151900j:plain

f:id:zappa38:20190209153358j:plain

 

これはどうかな?と思ったけどボーダーニットでも意外といけた😊

疑ってすみません!ボス!!

f:id:zappa38:20190209192239j:image

 

 

プチプラだけどこんなオシャレなワンピースも登場!

f:id:zappa38:20190209192418j:image

 

左サイドだけあるストライプが効いてます!

f:id:zappa38:20190209192822j:image

今日早速人気でした。はるちゃんが着てたのがグレーで、ネイビーとカーキもあります。

f:id:zappa38:20190209210712j:image

 

下に合わせたのはギザギザレースのスカート。

 

ウエストリブで丈が調節できるので、ググッと上げてザッパワンピにも。

f:id:zappa38:20190209194108j:image

 

こちらです。

f:id:zappa38:20190209204253j:image

 

なんとさらに上から贅沢レーススカートを重ねてもキレイ✨

f:id:zappa38:20190209204335j:image

 

 

ところでさっきしれっと、はるちゃんが新商品の帽子をかぶっていたのに気付かれました?

それがこちら。zappaオリジナルでいろんな種類がありますよ。
f:id:zappa38:20190209194105j:image

 

裏側がレースだったりヘリンボーンだったりいろいろですが、どれもリバーシブルなんです!

f:id:zappa38:20190209205156j:image

どんどん作品を生みだすザッパ制作部(https://www.instagram.com/zappa_production)。

 

 

 

お客様がアレンジされたフェルトバッグに革の持ち手。

f:id:zappa38:20190209153406j:plain

 

私も手編みのバッグに愛用しています。

f:id:zappa38:20190209153213j:plain

 

傷むのを防げるし肌当たりもよくなるので、アバカバッグや、エコクラフトのバッグにもオススメですよ💕

f:id:zappa38:20190209205928j:image

ぜひお試しくださーい👍

 

 

 

 




 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------