zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ギャラリー

ゆきみです。

山陽百貨店アトリエザッパに行ってきました。

先日納品したワンピやっぱり素敵✨

本店でも欲しかったけど山陽だけの販売です。黒と2色です。

f:id:zappa38:20190131194332j:image

 

山陽では明日からHICHIさんの2週間ギャラリーが始まります。

とってもおしゃれで素敵な方ですよー❤️

f:id:zappa38:20190131194854j:image

 

新作のブローチや帯留めなどがたくさん並んでいました。

お花のピアスは、はるちゃんがよく付けていてかわいいですよ💕
f:id:zappa38:20190131194858j:image
f:id:zappa38:20190131194831j:image

 

ドンさんの新作も届いていましたよ。
f:id:zappa38:20190131194811j:image

 

腹巻ペチを使ったコーディネートもかわいい❤️
f:id:zappa38:20190131194838j:image

 

リネンワンピにオヤのお花ブレスレットがよく似合うわ〜💕
f:id:zappa38:20190131194801j:image
f:id:zappa38:20190131194823j:image

 

同じ五階でスタッフのwakaさんが作家さんとして出店されていたのでのぞいてきました。

アンティークのビーズやボタンなどを使って雰囲気あるアクセサリーがたくさん並んでいました。
f:id:zappa38:20190131194834j:image

 

なんだか高級感漂う手の込んだ一点ものばかり。

5日まで出店されているそうなので是非覗いてみてくださいね。
f:id:zappa38:20190131194806j:image

 

ザッパ本店ではザッパファッションのお客様が素敵なコーディネートでご来店。

フエルトバッグやレースペチパンツもお似合いです。
f:id:zappa38:20190131194906j:image
f:id:zappa38:20190131194826j:image

 

私の最近のお気に入りは2wayリネンワンピ。いろんなものと組み合わせが効いて便利なんです。

今日はプチプライスの裏起毛ワンピと。
f:id:zappa38:20190131194850j:image
f:id:zappa38:20190131194902j:image

 

レースの見え具合と小さな襟も合わせやすいんです。

ブリックの紐巻き巻きブーツ。
f:id:zappa38:20190131194846j:image

 

ざっぱこにある手編みのモチーフを抜い付けています。
f:id:zappa38:20190131194815j:image

 

ザッパ本店ではURUさんの2週間ギャラリーが始まっていました。

是非お気に入りを見つけにお越しくださいね。
f:id:zappa38:20190131194842j:image
f:id:zappa38:20190131194819j:image