zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からは…

こんばんは、つりです。

大好評だった『さんでいっち』本日でついに終了しました~😊

みなさまお得にゲットしていただけましたでしょうか?

どの3つを選ぶと一番お得なのか…お客様と一緒に考えていくのもまた楽しかったです💕

 

 

 

さてさて昨日はるちゃんもいろいろ紹介してくれてましたが、さらに新商品をご紹介〜。

 

ダブルガーゼでふんわり肉厚ワンピ 。

f:id:zappa38:20190131163147j:image

渋めの色合わせがオシャレ。

よく見たら裏がヘリンボーンなんです。

f:id:zappa38:20190131163132j:image

 

 

 

 

こちらはゆったり着れるボタニカル柄の刺繍ワンピース 。

f:id:zappa38:20190131163115j:image

 

ひらひらっとした襟周りやアンティーク調のボタンもかわいい💕

f:id:zappa38:20190131163027j:image

 

背中は無地でシンプルに。

f:id:zappa38:20190131163011j:image

 

 

はるちゃんに着てもらったのは、グレンチェックのジャンスカ。

Vネックでスッキリ。ウエストタブで足長効果も💕

f:id:zappa38:20190131162806j:image

 

f:id:zappa38:20190131162751j:image

 

茶色と黒色の2色です。

f:id:zappa38:20190131162853j:image

 

足元は大人気の『ひも巻き巻きブーツ』で。

f:id:zappa38:20190131162459j:image

 

オレンジかわいいわー。

f:id:zappa38:20190131162518j:image

 

 

新しい靴も登場します!

f:id:zappa38:20190131182426j:image

お花がかわいいショートブーツです。

ファスナーが両サイドにあるのでパカッと開いて履きやすいですよ。

 

レースとの相性もばっちり😊

f:id:zappa38:20190131182733j:image

色はこの1色のみです。

 

 

こちらは、袖ありと袖なし2枚セットのワンピ。

カーキの方はストライプ、ネイビーの方はチェックとのセットとなってまーす。

スタンドカラーの襟元も嬉しいところ。

f:id:zappa38:20190131162440j:image

 

内側と外側を入れ替えると、スリットから柄がチラリ。

f:id:zappa38:20190201103110j:image

 

2枚セットということは。

 

もちろん、こんな風に別々でも着られるのでお得💕

f:id:zappa38:20190131162414j:image

袖ありの方には上から『葉っぱザッパワンピ』を重ねて、袖なしの方は中にカットソーを着て『魔法のデニムレギパン』を合わせてみました。

 

 

 

明日からは新しい2週間ギャラリーも始まります。

みなさんご存知!!

ビーズ刺繍作家の『URU』さんでーす💕

 

かわいいブローチがいっぱい😍

f:id:zappa38:20190131181730j:image

 

f:id:zappa38:20190131181820j:image

 

ちょっとキレイ系も💕

f:id:zappa38:20190131182001j:image

 

オサレピアスも。
f:id:zappa38:20190131182009j:image

 

なんかこれ飴ちゃんみたいでかわいい〜!
f:id:zappa38:20190131182005j:image

 

新作もあります。
f:id:zappa38:20190131182014j:image

 

 

新しいものたくさん用意してお待ちしてまーす💕

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------