zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちょこっと春気分 ♪

つりです。

今日は風がびゅーびゅー雪もわっさーと降って、寒かったですねー💦

 

まだまだ寒いですが、なんとなく春っぽいものに目がいってしまいます😊

 

ちょこっと小物をプラスして春気分になってみてはどうでしょ。

 

花柄の三角ミニストール。先っちょにモチーフレースがついててかわいい💕

f:id:zappa38:20190126162701j:plain

 

 

人気のネップツイードワンピの襟元にも合いますよ。(二重アゴは無視してください…😅)

f:id:zappa38:20190126162831j:plain

 

 

たくさん柄があります。先っちょのモチーフもいろんなタイプで楽しい😊

f:id:zappa38:20190126162909j:plain

 

 

シンプルなドクターネックタートルにもちょこんとね。

f:id:zappa38:20190126163006j:plain

 

後ろ姿もかわいいんですー。

f:id:zappa38:20190126163023j:plain

 

なんとこちらはクリップブローチがついています。

f:id:zappa38:20190126162934j:plain

 

はい。しゃちょーモデルにもありますように、リバーシブルなんです。ステキ✨

f:id:zappa38:20190126163405j:plain

 

 

春らしいお花が豪華なオヤのピアスもかわいい。

アシンメトリーでオシャレなんです 😍

f:id:zappa38:20190126163207j:plain

 

るみおちゃんもかわいいよー💕

f:id:zappa38:20190126163220j:plain

 

 

3点買うと1点無料などという太っ腹企画の『さんでいっち』まだやってます。あと5日!

 

ぜひぜひお得にゲットしてくださいね。

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------