zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は2019年初売りです〜!

今日退院だと思ってたら一日間違ってた

思い込みの激しいあゆです〜

 

ただしくは明日退院ですって!

なんと本店の初売り当日です〜!

ある意味ナイスタイミング〜(笑)なんとか10時オープンに間に合うように帰りたい!!

 

本店&はらっぱ&ざっぱこ、2019年もよろしく!ということで、いろんなフェアを用意しています〜^ ^

まず本店は、名付けて「ザッパさんでいっちフェア」

なんじゃそりゃ?

はい!

網干のタカハラさんでやったときに大好評だったフェアを、本店でもやります!

3枚選んで、そのうちの一枚をプレゼントしちゃう、さんでいっちフェア!

ただし!プレゼントするのは3つのうち1番安いものです〜!さーて頭を捻らないといけないところです!

どんな組み合わせで買うのが1番お得か!

10000円の靴を3つ選べば、なんと10000円引きになるんですもの!

それとも、ドクターネックのタートル色違いを、2枚分の値段で3つゲットしちゃう??

とにかく3つ選ばにゃ損!欲張りなザッパらしいフェアです^ ^

みなさんゲーム感覚で楽しんでください!

一月いっぱいやってます!

 

それから、自分で言うのもなんですが、

社長ご子息誕生おめでとうフェア〜🎊(笑)

2988gで産まれた息子っち、さすが、商売人の息子!ニーキュッパッパッ以上ザッパでお買い上げのお客様、はらっぱ福ぜんざいおごります〜^ ^

食べてって〜!

f:id:zappa38:20190108171802j:image

今日美味しいやつを仕込んでくれてまーす!

ただしザッパのおごり分、数量限定!お早めに!!

来週月曜日まで毎日やってます〜!(みのたけ食堂の12日のみ福ぜんざいはお休みです)

みのたけさんのスイーツも超おいしいですよ〜!

それから明日のはらっぱは、なんと!とうこうまえ工房さんのショートケーキも並ぶそうです!!

とうこうまえさんのショートケーキといえば、格別✨です!!

ぜひお正月から幸せのスイーツでとろけてくださいませ〜^ ^

 

 

10日からは、こんなのも用意してくれてるそうです〜!

どんだけー!いちご盛るねんー!

f:id:zappa38:20190108183656j:image

f:id:zappa38:20190108183700j:image

詳しくは!はらっぱブログをご覧くださいね^ ^

 

https://ameblo.jp/harappacozappa/

 

ざっぱこも、お年玉福袋を数量限定で用意してくれてますー!

f:id:zappa38:20190108183821j:image

うぉーこのごちゃごちゃお宝が混じってる感!手作り好きにはたまらん!!

年末年始の福袋についてた、ざっぱこ加工無料券、お持ちの方もぜひご利用くださいねー^ ^

 

 

お知らせしておくことはこのぐらいだったでしょうか…

なんだかもりだくさんな年明けです〜!

 

よろしくお願いします^ ^