zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年もありがとうございました^ ^

ザッパパお得意のケルヒャー登場!

f:id:zappa38:20181231194914j:image

 

 

 

 

 

私は明日こそ産むぞ!という覚悟で床を汗かきながら雑巾掛け!

掃除に飽きたら奏大と桜山公園へ


f:id:zappa38:20181231194845j:image

 

 

転んで以来、ビビってしまってなかなか乗ってくれない自転車、今日はすこーし仲良くなりました
f:id:zappa38:20181231194820j:image
f:id:zappa38:20181231194931j:image

 

 

栗のイガイガを踏む遊びに夢中!
f:id:zappa38:20181231194852j:image
f:id:zappa38:20181231194828j:image

 

わたしもいっぱい歩きました!

元旦生まれ、狙えるか!?

 

 

帰ってきたらゆきみちゃんも庭仕事ガシガシ頑張ってました


f:id:zappa38:20181231194918j:image

 

 

 

ザッパパはお店の前のケルヒャー!
f:id:zappa38:20181231194856j:image

 

 

うちらも頑張りましょう〜窓掃除!
f:id:zappa38:20181231194816j:image

 

おーい!じーじ!
f:id:zappa38:20181231194926j:image

 

 

 

家に居る時間が長いと、色々と居心地のいい空間にしたくなります。普段余裕がなくてなかなかできませんでしたが。
f:id:zappa38:20181231194823j:image

写真を飾りました

 

 

 

奏大は音楽を聴いています。
f:id:zappa38:20181231194835j:image

 

 

あたためていたアイデアを形に!

 

正月、横着するためのグッズ(笑)
f:id:zappa38:20181231194908j:image

私が小学校のときに作った訳分からん!と言われ続けた置き物を、お盆に引っ付けて、コップ置き場に!

 

こっち側にはリモコン入れつけようかな〜


f:id:zappa38:20181231194832j:image

 

 

これはこうやって使います!(笑)トイレットペーパーを口から出す!


f:id:zappa38:20181231194859j:image

奏大がいい子なので、じゃーリモコン入れもついでにつくってひっつけとこ!
f:id:zappa38:20181231194840j:image

 

ソファで動かずにくつろげるように、リモコンやハンドクリームいれたり、

トレーはコーヒーや携帯置きに!

 

またなんじゃこれ!と言われそうなもんができた〜

 

 

さてさて、今年の年末はこんなふうにすごしました。

いつもは滋賀の実家に帰ってるので、自分の家にこれだけゆっくり居ることもありませんでしたが、こういうのもいいですね!

 

本店は早めに年内営業終了していましたが、

山陽のアトリエザッパはほんとに年末の今日まで元気に営業!

ありがとうございました〜!!

 

そして明日元旦はお休みいただいて、2日から、これまで準備してきた福袋の販売開始です!!

 

今日スタッフで入ってくださってたマミーさんとともちゃん、ふたりで2日からの準備をして頑張ってくださいました!

山陽のアトリエザッパブログで紹介して下さると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

 


f:id:zappa38:20181231194904j:image
f:id:zappa38:20181231194809j:image

 

 

はい!というわけで、今年は絶対当たる!と思って買ってた年末ジャンボ

f:id:zappa38:20181231204036j:image

300円だけあたった…

やっぱり地道に頑張れ!ってことやなぁ!

来年もがんばるぞー!

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------