zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大掃除の後のお楽しみ

ゆきみです。

今日からザッパパもお休みなので

一緒に頑張ってお掃除しました。

まずははらっぱの換気扇から。

エアコンの掃除もザッパパがいれば

さっさとやってくれて本当に助かります。

f:id:zappa38:20181230195651j:image

 

午後からは庭の手入れ。

これはいくらやっても終わりはありません。

伸びすぎたグリーンは思い切ってバッサリ!
f:id:zappa38:20181230195704j:image

 

はらっぱのデッキに絡んだトケイソウも取ってしまいます。
f:id:zappa38:20181230195700j:image

 

ザッパパは何でもかんでも切りたくて仕方ないみたい。

大切なものまで切られたら大変なので

気が抜けません!
f:id:zappa38:20181230195645j:image
f:id:zappa38:20181230195708j:image

 

バサバサ切ってすぐに一輪車はいっぱい!
f:id:zappa38:20181230195655j:image

 

頑張った後はお楽しみの晩御飯。

この頃毎日のようにこーちゃんが

美味しい料理を作ってくれて助かります。

今日はグラタン。鶏肉と海老がゴロゴロ入っていて美味しかった〜!

半分食べてから撮ったのでこんな感じになりました〜😁

f:id:zappa38:20181230195648j:image

 

そしてもう一つお楽しみ🎵

日本レコード大賞を観ながら、

f:id:zappa38:20181230205556j:image

 

 

プーちゃんを膝に置いて編み物。

至福の時。
f:id:zappa38:20181230205559j:image

 

今日はあゆが買ってきてくれたケーキもあるよ🍰

f:id:zappa38:20181230205552j:image

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------