zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスプレゼント

サンタさん来たよー!

f:id:zappa38:20181225215943j:image

去年お客さんにいただいた、大きな手作りの靴下の中に入ってたのは、アンパンマンのブーブービー(DVD)ならぬ、ヒーディー(CD)
f:id:zappa38:20181225215937j:image

よかったねー!

サニーファームの佐々木さんのところへ!
f:id:zappa38:20181225220820j:image
f:id:zappa38:20181225215952j:image
f:id:zappa38:20181225215905j:image

久しぶりにお邪魔しましたが

居心地のいい空間になってますね〜^ ^
f:id:zappa38:20181225215924j:image

珍しく寄り道せずに帰ってきました
f:id:zappa38:20181225215933j:image
ゆきみちゃんも書いてましたが、この年末年始に、ずーっと気になってた外壁塗装のリフォームに入ります。

地元の会社、ヒラヤマさんにお願いすることになりました^ ^とても感じのいい方で、もうすでに親戚みたいな親近感です^ ^いい出会いです。
f:id:zappa38:20181225215947j:image

 

ゆきみちゃんは朝から寄せ植えしてたみたい。
f:id:zappa38:20181225215920j:image
f:id:zappa38:20181225215915j:image
f:id:zappa38:20181225215909j:image

今日はザッパワンピですっきりコーデ
f:id:zappa38:20181225215956j:image

レッグウォーマーであったかい足元ですね!

 

ザッパワンピは麻です、年中楽しめますよ^ ^

ニットや裏起毛のレギンスとかと合わせて、今の季節も楽しんでくださいね^ ^

 

 

 

明日はまたまた百貨店に午前中出没します!

 

フライング福袋、好評発売中!!

お待ちしております〜!

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------