zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

鯛!?

そうたくんお休みの日曜日!スタッフはイベントで手薄…

f:id:zappa38:20181216181012j:image

たいへんな1日の予感…

 

 

でもお兄ちゃんお姉ちゃんに助けられました〜
f:id:zappa38:20181216180954j:image
f:id:zappa38:20181216180957j:image
f:id:zappa38:20181216181008j:image
f:id:zappa38:20181216181004j:image

楽しそうでなにより!

 

 

今日はざっぱこ店員も兼任です〜

新しいパールのブレードが仲間入りしたので、

くるみボタンパーツのまわりにぐるりとつけてみました!グルーガンでつけるだけ!
f:id:zappa38:20181216181016j:image

かわいい〜!

黒のワンピとかに映えそうなブローチの完成^ ^

 

新しいパーツ、チネチネボールを3つつかって、また、グリーンの葉っぱモチーフも内職さんに作っていただいたものです!

いっしょにワイヤーで絡めて、裏にブローチピンを縫い付けたら完成!
f:id:zappa38:20181216181019j:image

ちょっとクリスマスっぽいのができました〜^ ^

 

どのパーツもざっぱこでそろいますよ〜^ ^

 

そうしている間に、みなとドーム組が帰ってきました!

ザッパパも片付けお手伝いに行ってくれてました。両手に花で帰ってきました笑
f:id:zappa38:20181216181000j:image

無事大きなイベントも終了です!

よかったよかった^ ^

 

 

なんと!あのイノシシのひさくんが、今度は釣りたての鯛を持ってきてくれました!

f:id:zappa38:20181216184905j:image

めでたいやろ!と!

まだ産まれてへんけどめでたいな!

ありがとうー!

釣り堀で釣ってきたそうです。

イノシシに鹿に野菜に鮎や鯛まで!

えー友達持ったもんです(笑)

さっそく刺身にして食べました!

残りは明日あら煮と、鯛めしと!

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------