zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひさくん一家、今年もありがとう!

朝起きたらこんなパンがいっぱい焼けてますf:id:zappa38:20181213195351j:image

プロっぽくなってきた〜笑

 

 

今日はそうたの音楽会でした!

なんともかわいくて、

我が子が出てない時でも終始涙が…

保育士の免許は持ってますが、もし保育士になってたら毎日感動して泣いとるかもしれへん(笑)

 

 

 

音楽会が終わってそうたと帰ってきたら

お庭にゆきみちゃんとロコちん。


f:id:zappa38:20181213195532j:image

今日はザッパワンピとVネックのベストのコーデ。今日も紐巻き巻きブーツが似合います!
f:id:zappa38:20181213195320j:image

今日はお兄ちゃんがいたのでおもちゃいっぱい出して一緒に遊んでました!よかったね〜!
f:id:zappa38:20181213195337j:image

 

ブーツに靴下をコーデしてディスプレイ。コーデした靴下からお嫁にいきます!めちゃかわいいですもんね😍
f:id:zappa38:20181213195324j:image

 

 

今日は一大イベント!
f:id:zappa38:20181213195400j:image

イノシシ狩りのひさくん一家をご馳走する日!

夏のバーベキューの時といい、他にもいろいろえーもん食べさせてもらってて、

感謝を込めてはらっぱでランチ食べてもらおうと思って呼びました〜!

よかった〜お腹の子が生まれてたらできなかったとこやった!

 

お若い2人はここで仲良くランチです
f:id:zappa38:20181213195404j:image

 

 

ケーキまでみんなでいただきました!
f:id:zappa38:20181213195330j:image

ゴツいガタイのひさくんたちが小さなフォークでスイーツ食べてるだけでも笑える〜(笑)

 

ゆきみちゃんが着てたフラワー襟のワンピ、破らんとってよー!と言われながら着てました!
f:id:zappa38:20181213195342j:image

なんとかお腹入りました(笑)
f:id:zappa38:20181213195357j:image

 

 

明日は月に一回のペースである、パークマネジメントの会議の日。

子どもの館で、桜山公園の利用方法について語り合います。

これも心配してましたが、なんとか明日ならいけそうです^ ^

 

 

ではまた明日〜!

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------