zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

インドから届いた!

あゆです!

かなーり前のザッパの写真!

カメラマンちおりさんが、フェイスブックにあげてくれてましたー!

今のはらっぱは割とスッキリしていますが、この頃はすんごいにぎやか!ワンコもいたしね〜!

 

f:id:zappa38:20181212202157j:image
f:id:zappa38:20181212202231j:image

上からぶらぶらの服!(笑)
f:id:zappa38:20181212202222j:image

トルコのお皿や時計もありますね^ ^
f:id:zappa38:20181212202216j:image

懐かしいスープとベーグルサンドのセット!
f:id:zappa38:20181212202227j:image

久々に食べたーい!

10年も店やってるといろんなことが移り変わりますね〜^ ^

 

今日のざっぱこ!

インドから、やっと!やっと!刺繍テープが届きました!
f:id:zappa38:20181212202201j:image

10月に買ったテープ!

インドのお祭りのお陰で出荷が遅れ、

さらにインドの首相が変わったとかなんとかで商業用荷物の発送が厳しくなり、

税関で止まり、

追跡追跡…

なんやかんやいろいろややこしいことをクリアしてやっとザッパに届いた、貴重なテープの山!

はっちゃんが異国のかおりとともに格闘しております!

これを使ってステキな商品をうみだします!

 

 

 

あっという間にそうたの帰宅時間。

今日は保育園でそうたの誕生日会をしてもらったそうで、

王冠とメダルをして帰ってきました。

でも恥ずかしくてなかなか降りてきません(笑)
f:id:zappa38:20181212202206j:image
f:id:zappa38:20181212202210j:image

かわいいね^ ^よかったねー!

 

 

では!また明日〜!

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------