zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナルフェルトバッグ作り

そうたのなんでもかんでもイヤイヤを

スムーズにクリアする方法を見つけました

f:id:zappa38:20181211211014j:image

人形たちに言わせる!

なんとすんなりトイレに行って、お着替えすることか!

しばらくお世話になります。

 

朝から贅沢!角煮!
f:id:zappa38:20181211210954j:image

こーちゃん作です

 

 

寒くなってきてワンコたちもひっついて寝てます
f:id:zappa38:20181211211007j:image

 

 

よしこばーちゃんもかり出してきて、福袋作り!
f:id:zappa38:20181211211011j:image

年末、切羽詰まるときまってよしこばーちゃんの出番です!

百貨店でも人気のブランド、ルシエルの福袋、ザッパ独自のめっちゃいいのが組めました〜!

 

全部マミーさんが欲しい!!って言いそう〜(笑)

かなりお得になってます!

本店、百貨店でフライングで登場予定です!

 

 

臨月、病院通いは毎週になりました。

病院の後の楽しみはこれだ。

私史上、最大に太っていますがこれだけはやめられない!

f:id:zappa38:20181211211329j:image

f:id:zappa38:20181211211332j:image

 

 

 

帰ってからはかねてからあたためていたフェルトバッグのデザインを考えて、

ネパールで作ってもらいますよー!
f:id:zappa38:20181211211003j:image

コロンとした丸底タイプと、四角のチェック
f:id:zappa38:20181211211000j:image

もちろん!アレンジも楽しめるようなデザインにしてます〜^ ^

こーんなにたくさんのカラーチャートの中からミックスする色を考えていくんです。


f:id:zappa38:20181211210924j:image
f:id:zappa38:20181211210951j:image

わけわからんようになって、チェックしながら、形になったところを想像しながら作っていきます。
f:id:zappa38:20181211210957j:image

きっとめちゃくちゃかわいいのができますよ〜^ ^

 

のんびりおまちください^ ^

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------